

ぐるぐるぐる

ふぅ~巷は明日から3連休なのか・・・・




私は3日とも仕事ですがね(。´Д⊂)



1年で一番忙しいイベントががが・・・
でも土曜も日曜も夜はマビしますがね!(日曜はルエリにいますが)


そんなわけで、忙しくてあんまりマビできてないんですが
1-11.jpg
あの世在住のジャイアントは1日に少しずつミルトレを進めていますよ

ドラブレでミルすると剣で切ってる感じでかっこいい&熟練たまってウマー







全然修練してないのに
1-11-1.jpg
3日でボスが埋まってしまったΣ(゚ロ゚;)






その後はメインで先日エフィーさんからもらったクエストを進め
1-11-2.jpg
やしの実とクリタケを渡してクエスト完了\(~o~)/







座り姿勢が変わる
1-11-3.jpg
ランク9にやっとなれました!(途中挫折してアントレしたりして長かった~)








その後転生してから全然探検を上げてなかったのでエルフ配達をしようとしたら
1-11-4.jpg
普段エルフしかでないとこに、宝箱が出るわ出るわw
エルフ配達の難易度が急上昇してました(ToT)/~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
