スポンサーサイト


嗚呼・・激動の1日(後編)

前回までのあらすじ

休みに朝からマビしようとインするものの、不具合が発生して
午前中いきなりの臨時メンテ・・・

予定通りメンテが終わるのか?それともこのまま延長に延長を重ねて
マビノギができないのか?・・・・・・


1度書いた記事が消えてしまったので、文章が適当なのはご了承ください

結論から言えば予定通りメンテは終了し、巻き戻りもなく
午前中していたことは無駄にはならずに済みました、いや良かった良かった。



で、昼ごはんを食べた後は
1-8-1.jpg
予定していたジャイのミルトレにあの世へ舞い戻ってきました。






1-8-2.jpg
いとも簡単にランク2にアップできましたよ。
メインの人間のときは1ケタ違いましたから地獄でしたが、このぶんじゃ
ランク1までそれほど時間もかからずにいけそうです。






ランク2のボス埋めの半分くらい終わらせて
1-8-3.jpg
ジャイアント初となるLv30を達成してミルトレはいったん終了






その後はこれまた初となるアルベイ通常を1周し
1-8-4.jpg
道中でキア下の通行証をゲットしました






うーん・・なんか順調すぎてぜんぜん激動の1日になっていないな・・・・

















というわけで、以前からやろうと思っていたこと
1-8-5.jpg
食事を一気食いするとどれくらい体型が変わるのか?を敢行しました







使用前
1-8-6.jpg











使用後
1-8-7.jpg
グ・・グリニスさんが!グリニスさんがこっちを見てわらってる(。´Д⊂) ウワァァァン!

大きい肉10個でどれくらい変わるか試そうと思ったんですが、
食べても変わらないので追加でもう10個食べた瞬間にボンッって感じで
体型が変化しましたw
いつかイベントの罰ゲームに使いたいと思っていたり・・・・










まあ・・・当然ですが無計画に食べたわけではなく
1-8-9.jpg
転生前だったんですけどねw久しぶりに10歳に転生してみました






その後、ガーゴイルでLv上げていると
1-8-10.jpg
午前中作った幸福POTがアルビ中級1人用に変わったので







さっそく
1-8-11.jpg
アルビ中級1人用→アルビ中級2人用→キア下→バリ下とソロってきました







その後ラゴが落とした
1-8-12.jpg
フィアード中級1人用を1周するも何もでなかったので

引き続き
1-8-13.jpg
キア上を1周して通行証のおかわりを出したとこで休憩・・・・







それからしばらくまったりと演奏や
1-8-14.jpg
ず~っと着れなかったハロウィンの服を着るために染色をして







染色アンプルを使い切って何とか合わせることに成功
1-8-15.jpg
まあ私は基本的に可愛い系スキーなタイプの人間ではなく
リアルでも服装とかあんまりこだわりないほうなので、
可愛いから着たいというより、10歳になるのは次いつか分からないので
今のうちに着ておこうかなくらいの軽い気持ち・・・だったんです!







その後ギルメンが集まってきたので
1-8-16.jpg
アルビ中級4人用に行くためにロビーに集合していた時の事





私の後ろに座っていた見ず知らずの方が
1-8-17.jpg
チビッコいいなぁとかねこ連れて帰りたいとかボソッと・・・・・
ヒィィィ私にそっちの趣味はありませんよ!!






その場から逃げるように4人用に潜り込み
1-8-18.jpg
かるーく1周・・といいたいとこが、死にまくりすぎて鎧に換装したのは秘密w







報酬の宝箱からアルビ上がでたので
1-8-19.jpg
これだけダンジョンいけるのもなかなかないと思い






がんばって1周してきました
1-8-20.jpg
というわけで、久しぶりにマビノギを満喫しました\(~o~)/


予想とは裏腹に全くの順調だった1日でしたm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
