スポンサーサイト


嗚呼・・激動の1日(前半)

今この記事を書いているのは11:15分すぎ・・・
半日も終わってないだろってつっこみが来そうですが・・・



これから激動の1日が始まるのです!たぶん


今日は休みで1日マビる予定でしたが、9時から発生した課金障害(課金が切れる・カバンが開けない・キャラカードが消える等)により、臨時メンテが来ましたよ(。´Д⊂)

果たして臨時メンテが1時間で終わるのか?それとも延長に延長が来てしまうのか・・・


乞うご期待!

ってなわけで今日は朝インして向かったのはキアD
1-8-A.jpg
ちょっとギルドイベントのため確認とついでに突進をランク8に昇級ヽ(゚`∀´゚)ノ






それからダンバに移動して
1-8-B.jpg
休みの日恒例となりました、幸福POT作成






このときカバンが使えなくなり、おかしいとは思ったものの
1-8-C.jpg
2本作成し終わったところで、ギルメンからの情報で障害が起きているのを知りましたΣ(゚ロ゚;)







今日は転生してLvあげや、ジャイアントのミルトレなどするつもりだったのですが、
せっかく修練しても巻き戻るのが怖くて、そのまま放置・・・当然露店も一つまた一つと消え去って、1chダンバの広場には露店から露店がいっそうされましたw






その後臨時メンテが来て現在に至るわけです。
1-8-D.jpg
巻き戻っても問題なさそうなキアボスラッシュには特攻してきましたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
