スポンサーサイト


これはお年玉なのか?

みなさんは1年の目標をたてましたか?

リアルでの1年の目標はまだたてて無いのに、マビでの目標はたててしまったきのっぴーです。(´Д⊂)


さて土曜にインすると21歳になっておりましたΣ(゚ロ゚;)
1-5-001.jpg
多分初めてなんじゃないだろうか・・・ずっと3週転生だったからなあ・・






今年の目標ではジャイアントもがんばって育てるぞ~と思ってるので
1-5-005.jpg
あの世でキア下の通行証を拾うためにあの世へ







あの世へ行くまでの短いダンジョンの中で
1-5-006.jpg
ラック24にもかかわらず2回もヒュージが出ました・・・きっとお年玉ですよね(*^_^*)






アルベイ通常1周目で無事キア下が出たので
1-5-009.jpg
ギルメンのカカさんに手伝ってもらってミルトレを進めてきました(勝手に名前出しちゃったけど悪ければ言ってくださいね(^_^;))






その後ボスのミルトレを進めるため
1-5-017.jpg
カカさんに連れて行ってもらい、初めてあの世に到着しました\(~o~)/






この日はとりあえず
1-5-020.jpg
バインドクエを終わらせてこの日はしゅうりょー。カカさんいろいろお手伝いありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
