スポンサーサイト


あけましておめでとうございます・・って遅い!

というわけで今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

28日には会社の大掃除や忘年会でインできず、29日から3日までは
マビノギに全くインせず(30日に20歳アクセとアンプルは回収)
ゆっくりと?しておりました。

私はお酒は好きなんですが、最近は大人の事情でゆっくり飲めないのもあり
休み中はそれはもう・・・・・満喫しておりましたw

最近は大晦日に紅白見ながら、年越しでいいお酒を飲むのが恒例行事となってたり・・


おかげで心身ともにリフレッシュ\(~o~)/
ってことで今年もがんばっていこうと思います。



そんなわけでマビ始めは4日からでしたが、インしようと思ったら課金が切れてました(ToT)

どうせファンタジーライフを購入予定だったので、福袋を購入
1-4-1a.jpg
ペットはダークロシアンな猫で、アンプルは微妙に黒や白になりきれないアンプルでしたが
まあ期待もしてなかったのでもらえてラッキーでした。唯一の当たりっぽいのはこれかな・・







でインすると早速ギルメンからサブのFHメイズダンジョンに誘われまして
1-4-006.jpg
ライフ特化パナをかぶって行ってきました。






私がFH取ったときは泣きそうになりながらまわってたものですが
みんな強くなっているのでライフ特化装備になってリハビリがてら遊んでました
1-4-012.jpg
クリマスタイトルにして休憩を9ランクまで上げたら、530超えでG3のルエリを上回れるのかな?





ボスも
1-4-016.jpg
座ってまったりと観戦w






その後ギルメンからキア上のお誘いを頂いたので
1-4-028.jpg
そのままのメンバーでキア上無制限に突入・・・・うむ、ナオの振袖もいいもんだ・・・






まじめに戦っているようですが・・・・
1-4-031.jpg
実はネタ装備の人が3人w
キア上をネタ装備でまわれるなんて、みんな強くなったもんだなぁと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
