スポンサーサイト


アンパンにはやっぱり牛乳だよね?

最近の得意技は運転しながら弁当を食べることです (つ∀`*)

右足はアクセル、左足はハンドル、両手は弁当、両耳はサンホラ聴きながら
運転しております。

さすがは師走・・・・あのイベントもあれでそれな状況なので参加できるか
やばくなってきました・・・・・


で、おやつの時間にアンパンをコンビニで買って、運転しながら食べようと思ったんですが
ローソン牛乳を飲もうと口へパックを持っていった瞬間、だばだばだば~

ズボンに降り注ぐ牛乳・・・・なすすべがありませんでした(。´Д⊂)

時間が無いので一部だけアップ

木曜アドバンス回収にジャイをインさせると
12-20-1.jpg
かおさんに遭遇!そういえば前日雪だるま作りに来てたんだった。






足の一部と化すかおさんヽ(゚Д゚;)ノ
12-20-2.jpg
クリスマスプレゼントはイメンマハまで行かないとダメだと聞き・・・






メインにチェンジしてイメンマハへ
12-20-4.jpg
3chのツリーはネ申木だけに当然完成しております.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ってどうやらどこも完成していたようですがね・・・・






そして広場にいるお姉さんに話しかけて
12-20-5.jpg
タイトルとカチューシャをゲット♪






お?このお姉さん・・・・










12-20-13.jpg
ウホッ(●´∀`●)


















いま不埒なことを考えた君!

断じて私はそういう人間ではありませんぞ!









こういうことです!














このお姉さん・・・・

12-20-6.jpg

いないいない~














12-20-7.jpg
ばぁ~








こんなオチになったのも時間が無いのがいけないんだ~w

comment

管理者にだけ表示を許可する

非の打ち所のないオチだった!!
マハじゃなくてもダンバやティルコで良かったみたい(ノ∀`*)

>かおさん
ティルコでもこのお姉さん発見しました\(~o~)/

2年前始めたばっかのとき、このNPCがうさんくさくて、
イベントしなかったばっかりにタイトル取るのに
2年もかかってしまいましたw

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
