

満員です!

週末は3夜ともゆっくりとマビできるということで、3夜連続
イリアダンジョンめぐりを敢行しております。


この土日とも仕事、しかもイベントで炎天下の屋外とあって容赦なく
日差しが体力を奪っていき、かなりアレな状態だったのですが・・


そんな中インすると、なんだかフレリストが賑わっている!
こういう時ってなんだかうれしくなって、元気になれますよね(*^_^*)




こんなことで元気になれる自分は幸せものです(。´Д⊂)



昨日はあの世に行ってから落ちたので

ヒュージ

アルベイ通常をまわってると、白ヘビからヒュージ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

なんだか幸先がいいですよぉ



それから今日のメインイベント、メイズガゴ像Dの前にギルメンの
カルー遺跡に行こうと思ったら・・・

カルー毒袋

8人以上集まって、満員で1人がお留守番になっちゃった・・・・
こんなの初めてですが、何だかうれしいような複雑な気持ちです



メイズ遺跡前で集合してるとき

ボレロ

ギルメン2人がボレロアンドジャンパスカートを持ってるのを発見したり・・



そんなこんなで、本日のメインジャイ子の野獣化クエ、メイズガゴ像のはじまり~

ゾンビ走り

あんまり前知識を入れて無くて、強くなったスレートだけだろと思ってたら
いきなりゾンビがありえない速度で迫ってきて全滅しかかって・・・

FBL

急遽FBLとサンダーが飛び交う戦場となりました。
(だってPTの半分は野獣化クエだからヨワヨワなんですよ)



しかし、ここで一番怖いのはゾンビですね!速すぎてミル準備が間に合わないです。

はみだ死

SS撮ってると画面からはみ出して死んだりしてますが・・・



中級魔法が出てからはサクサク進み

ガゴムービー

40分ほどでボス到着\(~o~)/

ガゴ戦

で何もせず見てるだけでしゅーりょー



その後半分寝ながら、メインでバリ下まわった後

潜入

フィリア潜入を終了させて今日はおしまい


アトラタに話しかけた後、ガードにボッコボコにされましたがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
