スポンサーサイト


荒んだ心にしみわたるなぁ

クリスマスイベントですが、ピシス地方の雪ダルマはどうなってるのかな?
と思い、ちょっとのぞいてみることにしました
12-15-1.jpg
どこにあるのかなぁ?






あれ?無いんですが・・・
12-15-2.jpg
まさか・・・・・・










これか!
12-15-3.jpg







雪をかき集めてハンディクラフトで雪玉を作るわけですが
12-15-4.jpg
作りやすさもコメントも、こっちのほうがやる気が出ると思いますw






エルフ支持の人は
12-15-5.jpg
雪集めでジャイアントガードに近づきすぎると






こんなことになるので要注意です(。´Д⊂)
12-15-6.jpg









さて、その後は夜9時から演奏会があったので
12-15-7.jpg
最近戦闘続きで荒んだ心を癒してきましたw

個人的にユーミンの「魔女の宅急便」の最後に流れる「やさしさに包まれたなら」が
大好きなので、この曲の4人合奏が聴けてとても満足でした\(~o~)/







演奏会も終わりかけのころ
12-15-8.jpg
たかみさんのサブ「リジさん」とシルさんのサブ「リュシエラさん」が会場にこられました







ん?頭上に浮かぶその・・・タイトルは・・・


・・・・聞くと、たった今式を挙げてきたところとのこと・・・・・











しまった~サブかもしれないって気づけよ俺!


実は気にはしていたんですよ。ただフレリストから名前が消えたから、
今日は何も無いのかな?と思うなんて相変わらずあさはかな男です(ToT)/~~~






その後は演奏会の2次会が始まったんですが・・・
12-15-9.jpg
どういうわけか(知らない人から)指名されて5人合奏のお手伝いを・・






それで眠っていた演奏家の魂に火がつき
12-15-10.jpg
でも1人では恥ずかしいので、たかみさんとシルさんを誘って合奏してきましたw

曲はMr.Childrenの「sign」3人合奏楽譜です。
なんというか・・・楽譜は作っていたのですが、3人で合わすのは今日が初めて
だったんですけどねw
どうにかうまくいきましたので良かったです(*^_^*)






その後シルさんの演奏キャラが
12-15-11.jpg
ゆきしろさんが先日作られた「メルト」を演奏してました。
原曲はまだ聴いたことが無いですが、和音が綺麗でとてもいい曲でしたよ(*^_^*)






そしてまったとしていたんですが、通りすがりの
12-15-12.jpg
ピクルスさんが合流してチャットで盛り上がっていたんですが






話題が演奏スキルの修練になったとき
12-15-13.jpg
やはり同じにおいを感じる!














おまけ:自称夕焼け評論家のひとりごと・・
12-15-14.jpg
いい夕焼けです









追記:過去の合奏曲のリストを見返していて気づいたんですが・・・・・・
演奏会の2次会にて、たかみさんシルさんと演奏した「sign」・・・実は4人合奏でした!

そして確認しようとMMLのファイルを見てみると・・・・・



先日なくしたUSBメモリーにしか入ってなくてデータが残ってなかった(ToT)   オワタ・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
