スポンサーサイト


ぼちぼちとね・・

なんだか年々12月があわただしくなってる気がしますねw
SNSもやってみたいんですが、登録だけして放置中の状態・・・

まあ落ち着いて時間ができたらぼちぼちとやっていきたいと思いますよ(*^_^*)

というわけで11日火曜日の日記になります

この日は平日ながら仕事休みのため、やってきたのは
墓地だけに
ティルコネイル墓地・・・・






年初に立てた目標は一応達成したいと思い
ぼちぼちとね、墓地だけに!
クモ相手にディフェンストレをしていました






クモ糸拾いながらですと、細い糸も作成できるので一石二鳥なわけです\(~o~)/
12-11-2.jpg
でもまあクリスマスイベントも始まったしマイペースでぼちぼち進めていこうと思います






ディフェンストレが飽きたひと段落したので
12-11-3.jpg
フィアード中級4人用を求め、フィア通常を1周






Lvが上がってAP貯まったので
12-11-4.jpg
ヒールを8に上げてみましたヽ(´∀`)ノ






通行証は出なかったのですが、ロビーに戻ったらフレにばったり会ったので
キア下→フィア中1の方が出やすいとのことで、キア下に連れて行ってもらうことに・・





が、私が祭壇に立つ前に先に行かれてしまった!w






通行証だして戻ってくるとのことだったので
12-11-5.jpg
一人寂しくキアロビーでモフモフしていたんですが・・・・






偶然なことに
12-11-6.jpg
某博士サイノメ博士と遭遇しちゃいました(あのメモ私宛ですよね?うまい切り返しができず><)






雑談をしていたところ、フレが戻ってきたのですがキア下が出なかったということで・・・
12-11-7.jpg
サイノメ博士にキア上無制限に送っていただきました。ありがとうございます~ m(__)m






休憩後
12-11-8
新しくギルドに入った方がティルコでオオカミ狩ってるというので






特訓がてら、墓地で拾ったアルビ下級へ
12-11-9.jpg
たまたま広場で知り合った人と一緒に行きましたけど野良PTみたいな感じで新鮮でしたw







その後ティルコでまったりしていると、違う新人ギルメンさんを発見したので
12-11-10.jpg
ゴーレムタイトルを取りにキア通常へ・・







その後は夜も大分更けておりましたが
12-11-11.jpg
今日はギルメンがたくさんいたので、カルー光るインプ像遺跡にいってきました







12-11-12.jpg
なんかきれいに弓が3人ならんでいます






インプ像はたぶん初めてだったんですが
12-11-13.jpg
さくさくっと進んでこの日はしゅうりょー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
