スポンサーサイト


死闘!ペッカ下

~前回までのあらすじ~

ペッカ下級ダンジョン通行証を求めて、ルンダ上級Dをまわるも
出るときゃ出るが、出ないときは出ない。
中の人はあせりでいっぱいいっぱいの中、ようやく全員で通行証を掴み取るのであった。



予定を1時間遅れてようやくペッカロビーに集合し
12-8-012.jpg
ぎりぎりの人数ながらペッカ下級へ突入しましたよ\(~o~)/






熟練者が4人+始めて3ヶ月ちょいが1名の構成だったので、何とかなるだろうと
たかをくくっていたのですが・・・・・・・








弓をまともに使うのが私を入れて2人なので、クローカーが出ると苦戦は免れません
12-8-015.jpg
人数の少なさで連携もできず、自然と殲滅速度が落ちてしまうのはしょうがないですが
特にゴースト部屋では予想をはるかに上回る時間を費やしてしまいました(ToT)








しかも1階でまさかの1名回線落ち!しかも弓師・・・





2階に到着した時点で、弓は私のみとなり撤退も考えましたが、
なんとかジャイアントモスまでは行こうとみんなを励まし・・
12-8-020.jpg
どうにか3階ジャイアントモスまで来ました\(~o~)/






意外や意外
12-8-025.jpg
武器に毒を塗り塗りすると・・・






12-8-024.jpg
思った以上にあっさりとジャイアントモスを撃破でき、勢いに乗って4階に突入しました






4階・5階と、少ない人数ながらも各自役回りと、戦い方を身に付けていったせいか
12-8-034.jpg
(1階~3階の時に比べると)格段に早くまわることができました(*^_^*)





そしていよいよ
12-8-040.jpg
バンシーとご対面です






しかしここまで4時間を経過しており前回のようなごり押しは質・量ともに難しいということになり
12-8-043.jpg
だいぶ苦労はしましたが、バンシーを入り口にはめてミル誘発させて倒せました
前行った時に見ておいて本当に良かったと思ったと思いました(*^_^*)






最後の報酬部屋では
12-8-046.jpg
またドラブレをひいてしまいました(。´Д⊂)
自分がひいてもしょうがないので、もっていないギルメンにあげました。




クリアまで約4時間半でした・・・・・
次はきっと3時間を切ってみせる!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
