スポンサーサイト


ロックレイド on エリン


毎日35度超えです、こんにちは(。´Д⊂)

関東方面は大雨だったりしますが、こちらは毎日快晴&高温で溶けかかってます

そんな夏らしい天気の中、エリンの夏フェス【ロックレイドon エリン】が開催されました








3組のバンドがそれぞれ約1時間の持ち時間でライブを行う形式で行われた演奏会

150802-0.jpg

私もロックスタイルで参加!

ちなみにマビ初めて9年、これが初めての容姿変更!

しかもこの日のみの限定変更です(ポンもったいな)









150802-1.jpg

メガ盛りの運営メンバーの美吉野さんも2番手で出場










150802-2.jpg

3組目のみむさんの演奏

バンドごとの特色も出ていて、あっという間の3時間でした










150802-4.jpg

みなさんきっちり時間図って準備してきたらしく、ピッタリの時間で終了

企画したリトモさん、告知や主催したみなさまお疲れ様でした

いつもの演奏会と違ったノリでとても楽しかったです(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くまでお疲れさまでした。
客席の熱気がすごくてお祭りっぽくってよかったです。

髪型はいろんな人に受けてたので元は取れたかも?
ロックっぽいの弾く時用になにかカツラがあるといいのかも…

No title

ありがとうございました。
ロックなきのっぴーさんもいいですね。
頃合い見計らってまたやろうと思ってるのできのさんもロックを書いてくださいw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
