

7月の演奏会

最近仕事が忙しかったり、時間あればMML作ってたので、ブログの更新が全然できず(。´Д⊂)

毎年書いてますが、私は夏はちょ~~苦手な上、PCある部屋はエアコンもないので、
夏ははっきりいってやる気が出ないw

そんな言い訳をしつつ、8月になってから7月の記事の更新です^^;







まずは7月11日のタル鯖での演奏家の集い

150801-1.jpg

巨匠の演奏のお手伝い!

別鯖でも演奏会が重なっていたのと、いつもの会場がジョーに占拠されていたため、
ティルコでの開催となり、いつもより観客は少なかったですが、逆に1次会途中に並んでも
演奏出来たりと(いつもは途中に並ぶと2次会になっていまうアットホームな雰囲気でした(^^♪

なにより、いつも2次会早めに落ちるので、演奏してたとしても聴けなかった元キホの巨匠の
演奏を間近で聴けたのは嬉しかった~

もう同じマビでの演奏なのに音が全く違うんですよぉぉぉ!
いや~こっちに顔出してよかった~









150801-2.jpg

そしてどういうわけか水着率高かったw











そして1週間後の7月18日

150801-3.jpg

女神モリアン演奏祭(通称:メガ盛り)











150801-4.jpg

久しぶりにトリを務めさせていただきました











150801-5.jpg

予定時刻よりたったの30分押しで終了w

最近は1時間押しとかザラになってきたからなぁ・・・

22時開始だとどうしても0時終了は難しいのかな、予約枠申し込みが増えてきたっていう
嬉しい状況もあるのだけれどねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
