スポンサーサイト


演奏会とかグローバルとか


はいはいはい、70%まででしたよ

前回の記事で書いてたロマンチックポイントねw
ダンスがんばってましたよ、1人で2PC操作してダンスしちゃうくらい頑張ったよ!

なんというか、もう一頑張りだった気がするだけに微妙な中途半端な後味が残ったw

さて、以下はめんどくさいので2週分まとめて演奏会







150622-1.jpg

まずは13日にタルラーク鯖で行われた楽師のつどい

賑わってましたねぇ、ほぼ開始時からインできて、そっから楽譜作って並んだんですが、
演奏できたの1次会終了間際でした!

毎回インベに残ってて演奏しようと思ってる楽譜があるのだけども、なかなかタイミングがない
だって、その楽譜こんなの作ったっけ(元々あるMMLをピアノにアレンジ)で、データを探しても
ないというものだから演奏するの怖いんだよねw










そして先週の土曜日

150622-0.jpg

うちの鯖での女神モリアン演奏祭

休みに思ってた以上にMML作成がはかどらず、前日の夜遅くに帰宅してMML作成
→2曲目完成
→さあ、マビにインして楽譜作っておかないと
→眠気で2次パスワード入力中に何度も寝落ちw
→5回失敗してインできず、まあいっかMMLだけ名前付けて保存しておこう
→どういうわけか2曲目を1曲目に上書きしてしまう
→くやしさと眠気覚ましのために夜中に腕立て伏せ
→だいぶん前のファイルしか残ってなかったので、そこから1曲目を作成
→当日ギリギリでしかインできず、しかもインしようと思ったら2次パスワードがががが

というわけで、この時点で楽譜がインベにないという過去最高のグダグダっぷりw










150622-3.jpg

休憩時間に大急ぎで楽譜作成!

どうにか間に合いましたw











150622-2.jpg

そんなわけで第45回メガ盛り 無事に終了

この日海外からキャラを作って遊びに来てくれた楽師さんがいまして、音楽を通じて国際交流(大げさかw)できるなんて、やっぱ音楽って素晴らしいと思いつつ、2次会の音楽を聞きながら終わってない仕事を裏でやっつけていたのでした(ノД`)・゜・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
