

今日だけ昔のマビノギ


先日、フレ(かつギルマス)のみよちゃんが、「ここだけ昔のマビノギ」というイベントを企画してたんですが、私も行くつもりで準備していたらいろいろと家庭の事情などあってインできず・・・・

その悔しさを、昨日インした時にぶつけてみました

名付けて『今日だけ昔のマビノギ!』






そして、誘われるままに行った先は・・・











150601-2.jpg
ロード!
第何章かは知らない・・










そしてイベントのために準備してた装備はこれ!(一部)

150601-1.jpg

230式ブロソ!とイベントで頑張って貼ったライトヘテロ!

もう何年前かは忘れたけど、当時トップクラスの装備だよ!






・・・・・当時はね!!







たとえるなら・・・・・




家を建てた時に子供部屋に最新のエアコンを入れたけど、子供が部屋を使うようになった10年後には型遅れの機種になってた・・・みたいなww












150601-3.jpg

片手剣+盾にリザリボクロスでさっそうと戦場を駆け抜ける










150601-4.jpg

駆け抜け・・・・・









150601-6.jpg

なんて思ってた時もありました(。´Д⊂)










150601-7.jpg

サーセン、次からは真面目にやりますw


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

www

心意気の話ですよね!

わかる!
わかるとも!

共に頑張っていきましょうねw

No title

あのロードに行った日が昔のマビ装備だったんですね…
エアコンのたとえ分かりますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
