

これが物欲センサーかっ!

先日USBメモリーを紛失してから、スイッチが切り替わったのか
再び戦闘に明け暮れている今日この頃です。

だからというわけではないのですが、昨日はギルドでペッカ下級へ行こうと企画しまして
事前に準備は完了し、後は通行証を出すのみとなったわけであります。

そしてやってきました
12-8-9-1.jpg
ルンダ通常ダンジョン。私は出やすいのでいつもルンダ→ルンダ上→ペッカ下の流れでいきます






入って1階で
12-8-9-2.jpg
ルンダ上無制限をゲット♪
これがなかなかでないことがあるんですよ、上級にいけばペッカは1周ででますしね(*^_^*)




とりあえず1周しましたが
12-8-9.jpg
ヒュージなんかも出て幸先いいスタートです






その後はいったん昼食をとり
12-8-12-1.jpg
念には念を入れて、手持ちのクローバーから幸福POTを作成~






最近は人も少なくなったので1人でルンダ上へ(゚Д゚)




12-8-12-11.jpg
・・・・4階にたどり着いても出ない・・・



12-8-12-3.jpg
経験から1時間もまわっていれば出るとふんでいたんですが、これが見事なまでに出ない!






道中
12-8-12-8.jpg
ヒュージは出るものの通行証はでてきません






さっき作った幸福POTも
12-8-12-4.jpg
普段だとうれしい光るクモ像やら



12-8-12-5.jpg
インプ像やら



12-8-12-7.jpg
キア上やら、当然当たりだけど全然うれしくならないという・・・・









夕方用事があって、ペッカ下級へ行く時間くらいまで抜けなくてはいけないので
POTがぶ飲みで特攻したんですが、結局通行証はでませんでした(。´Д⊂)
運はいいような気もしますが、欲しいと思うものが出ない・・・・・・
マビ物欲センサー恐るべし!









夜になりインすると・・・
12-8-001.jpg
ナオを使い切り、POT中毒の姿でした






幸いルンダ上2人用はゲットしたので、集合しつつあるギルメンの1人と
12-8-003.jpg
通行証ゲットの旅へ出発!







しかし1周してもでない!






これは今日出ないんじゃないかと不安に駆られながら
12-8-004_20071209110403.jpg
道中に出たルンダ上級無制限にみんなで挑んだところ、どうにか通行証をゲット(*^_^*)


正直ここまで通行証入手に苦労するもんだとは想像しておりませんでした
ここまでですでにかなり疲れきっておりますがw
ペッカ下級は続きの記事に書きますm(__)m






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
