スポンサーサイト


第44回女神モリアン演奏祭

一昨日はマリー鯖で女神モリアン演奏祭を行いました。

今回、いろいろと心配していたことがあったり、自分たちの曲の準備もあったりで、
事前準備に追われて、正直間に合わないと半分あきらめかけてた(ぇ

そこを周りの方の暖かい応援や、仕事サボって準備したりして どうにか準備も間に合って
当日を迎えることができました♪






150518-2.jpg

さて、今回の女神モリアン演奏祭の会場は・・・











150518-3.jpg

マビランドです!

まあ、想像はついたと思いますがw

期間限定ってことで今回しかできないってのと、運営さんも手抜きで作ったわけでなく
この公演場はなかなかよく出来ているものだったので、これを活かした演奏をしたいと思ったのと
当然、周りの方の要望も多かったということでのマビランド会場が決定しました

そんな深く考えなくていいじゃんって思うかもしれませんが、モリアンは昔からいろいろと
あったので、いざという時の対策は今できるレベルでは完璧に準備して臨みました










会場全部は入りきっていませんが

150518-4.jpg

1次会終了間際でこの大盛況っぷり(^^♪

演奏祭開始前から、司会の私がインするまで看板を上げていてくれたり、誘導していてくれたりと
何もお願いしてなかったのに、ご協力頂いた方ありがとうございましたm(__)m 感激でした











150518-5.jpg

予約部門も8組とおかげさまで大盛況♪
ほんと、時間が許すなら21時開催にしたいくらいですね(ムリですが(ノД`)・゜・。)

フリー部門もそうですが、ジャンルが偏ることなく、いろんなジャンルの音楽が聴け、
音楽を本当に楽しめるなぁと思いますね!











150518-6.jpg

トリはDangさんで締めて演奏祭終了ヾ(゚▽゚)シ
舞台の端に座ってるので、こんな角度からしかSSが撮れず・・・・





え?わたし?・・・・・出たのかって?









出ましたよ!









必至すぎてSSが1枚もなかっただけです!!w

ギルメンからきのさんは自分でハードルを上げていると言われましたが、まさしくそんな気がするw
1回のミスも許されない・・・そんな感じでしたww

でもギルドで参加して、結構昔はギルドで参加していろんなことやってたけど最近は古参メンバーも少なくなってやらなくなってしまったのが、今回初めて参加したギルメンにまたやりたいという声が多く聞けたのがうれしくもあり、またやってやんよ!って思いましたねw








150518-7.jpg

みなさま本当におつかれさまでした(^^♪

私も疲れ切って、翌日仕事中いねむりするくらいでしたがw
マビランド開催、とても楽しかったです!

ご覧になられた皆様方も楽しんで頂けたり、刺激を受けていただけたのなら幸いです(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのさん、おつかれさま!

楽しかったよ!・・・ホントだよw

まあ、頑張ってる きのさんの成果を台無しにしないように緊張しまくったけど、なんとか無事にできて良かったですw

本番まで、出演者さんの演奏を聞きたいのを我慢して、他チャンネルで闇練しまくってよかった! あれがなきゃもう少しあわててた気がするw

ありがとうございました! 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

No title

あのパフォーマンスの陰にそんな努力が!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
