スポンサーサイト


演奏家のつどい&MiciM


すっかり暖かくなってしまって・・(もうすぐ嫌いな夏か)

仕事は相変わらずなんですが、ここ最近以前と違うのが、22時過ぎとかに帰宅すると
息子が起きてるんですよね!
TV見てたり、TV見ながら勉強してたりと、こちらも飯食いながら話をしたりして
まぁ会話は増えるからいいんですけどね・・・だけども・・・

マビができない!

さっさと寝ろよと心の中で思っている きのっぴーなのでした

そんなわけで1週以上経ってしまいましたが、先週末のタル鯖の演奏家のつどいと
今週金曜のMiciMに行ってきました







まずはタルラーク鯖で行われた、演奏家のつどいから。今回の会場は期間限定イベント中の

150517-1.jpg

マビランド!

こんないい舞台があったらやりたくなりますもんねぇ♪









煩悩の数だけ続いた演奏会も

150517-2

盛況のうちに無事終了

私も来週のメガ盛りの会場下見と勉強も兼ねてたんですが、かなーり参考になりました(^^♪











そして先日の金曜日

150517-3.jpg

マリー鯖でMiciMにも行ってきました

みむさん毎週の司会おつかれっすw

この日は準備等あったので演奏はせず、というかインしたときには並んでいる人が多くて諦めたw

同じ鯖で連続して演奏会があるわけですが、演奏される人は、どちらでも演奏する人や
どちらかだけでしか演奏しない人もいて、聞いていると面白いですね

私も出れる限り演奏していきたいですが、個人的にはメガ盛りでしか聞けない演奏ってのも
あるなと思ってるので、逆にメガ盛りで聞けない(演奏できない)曲を他演奏会では演奏して
いきたいと思っています。
まあ、そんだけMML作れる時間あるのかよって話ですがねw



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
