スポンサーサイト


トラックバック企画【数多に存在するペットが申す】



ブロ友のタカハさんやこおしんさんのブログで見て面白いなと思っていたので

例えば蒼石 様のトラックバック企画に便乗してみました


※寝不足のテンションで作っておりますので、いろいろと大目に見てやってくださいw







Q1.まずは簡単な自己紹介をどうぞ。(名前の由来とか、ペットの種類)

150420-1.jpg

『南極三号』 です!











Q2.飼い主の名前は何ですか?(雇い主でもOK、友達、親友、まぁ言い方は色々。むしろ下僕とか?)

150420-3.jpg

飼い主なんてとんでもない!
私のご主人様はきのっぴー様ただ1人です


あの・・ちょっとエロくて変態ちっくなのが、まあその・・アレですけど











Q3.あなたの使命を教えてください。(ファッションならいざ知らず、関心……っдと)

使命・・・ですか?・・・・・


150420-6.jpg

それは・・・きのっぴー様の・・・・ごにょごにょごにょ
(何を言っているのか声が小さすぎて聞きとれなかった)











Q4.数奇な運命、四方山話でもどうぞ。(好きな人や場所とか、このペットになった理由、インベ率? 可愛そす)

150420-4.jpg


数奇な運命ってわけじゃないんですけど~

ご主人様は最初『南極1号』って付けたかったらしいんですよね
でも名前が既に使われていたようで・・じゃ南極一号にしたら・・南極2号なら・・・と付けていった結果
南極三号でようやく名前が取れたらしいですよ











Q5.飼い主へ一言。(不満、感謝、まぁ色々あるよね?)

150420-10.jpg

不満だなんてとんでもない!
ご主人様にはいつも良くして頂いて・・・・












150420-9.jpg

このエロジジイ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご参加有難うございました。

ちょww名前名前っ!!
つか1~2号居るのかよ!? と、マジ思いましたわ。
アングルの下がり具合とモザイクが中々の狙い目ですね。

No title

私達のを見て興味を持ってくださったとか嬉しすぎる(//▽//)

これはなんというエロゲメイド!
恥ずかしがること無いんだよ!南極三号ちゃん!
ご主人様のピー!だって立派なお仕事!
一般的にエロゲの中では普通のことじゃないか!

No title

>せしあさん

こちらこそいきなりな参加ですいません;
また今後もよろしくお願いしますm(__)m


>こおしんさん

まあ普通のことですよねっw
このトラバ企画はキャラ立ってるこおしんさんにぴったりの企画だと思いましたよw
普段からペットが物申してますしねw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
