スポンサーサイト


第43回女神モリアン演奏祭

眠い・・・眠いです・・が

いい曲を聴けた満足感と、くっそー俺ももっといい曲作りてぇ!というくやしさと
楽しい会話とで元気にはなった気がしますw

昨晩はマリー鯖で第43回女神モリアン演奏祭を開催しました





150419-1.jpg

今回はDangさんがお休みのため1人司会でがんばりました(^^♪

いつものようにまったり進行です









フリー部門が終わり、休憩が終わって予約部門に突入

150419-2.jpg

今回は私も入れて5組の申し込みがありました

ここ最近予約部門の常連になってくれた方もおり、次第にマリーとモリアンの垣根が
なくなってきたなぁと感じています











150419-3.jpg

途中からは私の前司会者ティノアさんも駆けつけてくれて司会に座ってくれました











150419-4.jpg

私も演奏しましたが、PCの環境なのか音合わせの時と違って、音量が全然違って聞こえたのが
ちょっと残念なところ・・









150419-5

古い人が戻ってきたり、新しい人が初々しかったり、裏ではバカ話したりと、忙しかったですがとても充実した演奏会でした

一度次の日のこと考えずに、2次会の最後までいたいですけど、まあ・・よし





来月は来月で急に忙しくなるかもだし、体調しだいでどうなるかわかんないけど
次は、ギルドで寸劇も取り入れたパフォーマンスをやります(最初からケツに火をつけておく)




ちなみに演奏祭の休憩中に皆さんに意見を聞いた結果


5月16日の女神モリアン演奏祭は
マビランド公演場で行うことに決定しました!


いつもと違った会場で行われる演奏会・・・楽しみです(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
