

マビランド


気づいたら前回から2週間も過ぎていた・・

最近時のたつのが早すぎて怖いわw

そんなわけで昨日は10周年イベント開始の日ということで
日付が変わってからインして顔出してきました







ティルコネイルのムーンゲートをでると、今までは南の草原だったところに


150416-2.jpg

マビランドが出来ています!

これがでかい!想像以上にでかくてびっくり









中に入ってみると

150416-3.jpg

いろんな屋台や

食べてないけど多分太ること間違いなしw









150416-4.jpg

公演場みたいなところまであります








150416-5.jpg

しかも座席は休憩すると座ってくれる親切設計!

イベント始まったばっかりの時は人が多いと思いますが、来月のメガ盛りあたり(5月16日)だったら
そろそろ過疎って来てて、ここでやるとか・・・どうっすかね?









150416-6.jpg

そのほかにも詳しくは知らないが人気投票もあるらしい









150416-7.jpg

悩む・・・





150416-8.jpg

あまり興味なし・・・





150416-9.jpg

勝手にやっててくださいw









150416-10.jpg

あと、とってもこわーいギブネンさんがいる洞窟では力試しができるらしい

とまあ他にもありますが、マビランド結構面白そうです( ´ー`)










150416-11.jpg

その後、演奏会に2次会から参加

きらく~に聴いて楽しませてもらいました(^^♪



週末には女神モリアン演奏祭です。
進行はまったりですが、MMLがまだ出来てなくて涙目ですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です^^
マビランドでもらえる Mコイン

これを3枚1口にて Mコインボックスなるものが
デロ?から交換できますb

このボックスからの当たりの中に
「サングレア楽器シリーズ」があるらしいです
(公式発表)

4つあけて 4つともゴミでしたけど;;

No title

>みむさん

Mコイン集めて楽器欲しいんだけどなぁ

なかなかたまらない・・
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
