スポンサーサイト


第42回女神モリアン演奏祭

もう・・・花粉がすごすぎです(´д`)

あぁ・・・何も考えず外で春を満喫したい

そんなこんなで忙しくて更新が空いちゃいましたが、先週の土曜日マリー鯖で
女神モリアン演奏祭を行いました






今回はなんと・・


150328-1.jpg

旧モリアン鯖の演奏会スタートから100回目らしいです!

私も最初から演奏会に参加していたわけではないのでうろ覚えですが、今までの変遷の歴史

演奏祭→モリアン演奏祭→(幸せの魔法演奏会)→NEWモリアン演奏祭→女神モリアン演奏祭









150328-6.jpg

DangさんはNEWモリアン演奏祭からの主催者ですので司会は42回

私はNEWモリアン演奏祭の第26回からの司会ですので司会は17回

私はまだまだですが、これからも私なりに頑張っていこうと思います♪









100回ということもあってか?

150328-2.jpg

祝日できっと人少ないだろうと思ってましたがいつも通りの盛況でした(^_^)

フリー部門も列が途切れることなく続き、正直ほっとしましたw

あと余談ですが、他鯖はフリー部門2曲までというルールなので私も勘違いするときがあるんですが

女神モリアン演奏祭のフリー部門は1回に1曲ですのでお忘れなく♪

フリーダムな演奏会ですが、一応ルールは決めていますのでね・・ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










予約部門に移っても勢いはとどまらず

150328-3.jpg

9組の予約申し込みががが

みなさまありがとうございます

予約数も安定してきたし、ほんとは他鯖のように開始時刻を1時間早めるとかしたいんだけどね・・



21時スタートだと100%俺がムリw

くやしいのお・・・
誰か定時に帰れて土日休みで今より給料もらえて将来有望な転職先紹介してくださいww












150328-3.jpg

そんなわけで予約部門も大盛況(押しまくり?)











150328-4.jpg

私も娘が保育園卒業ってことで卒業にちなんだ曲を2曲やりました











150328-5.jpg

1時間ほど押したけど無事終了(^_^)/


まあこの1年出会いもあれば別れもあり、みんなそれぞれのリアルの事情があるから
当然っちゃ当然なんですが、そんな私自身も昔からいつなんどきマビが出来なくなるかということは常に覚悟しているつもりです。
演奏会でやりたいと思っていることも全て出来ているわけでない今日のこの頃ですが

足るを知り、一期一会に感謝する ことを忘れずやっていきたいですね( ´ー`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
