スポンサーサイト


Micim 1周年


花粉がぁぁっぁぁ

花粉前線まっただ中ですね・・・

杉だけでなく稲などの花粉症でもあるので夏と冬以外は常に花粉症みたいなもんですけど
鼻がむずむずしてくると春になったなぁと四季の移り変わりが変な意味で分かっていやだw

そんなわけで昨日はマリー鯖の演奏会【Micim】に行ってきました







早く行きたかったんだけど、やはり無理だったorz...

1時間遅刻してインすると・・

150321-1.jpg

ちょうど休憩中だった

Micimで演奏しようと楽譜を準備していただけに残念><










今回Micimは1周年記念特別企画ということで、休憩後はゲストさんの演奏会です

150321-2.jpg

曲ともに進められるストーリー(歌)がツボでしたw

その後のクイズも相変わらずよく考えられた内容で楽しませてもらいました♪








150321-3.jpg

その後も大物ゲストが次々と登場

私もリトモさんの演奏にお手伝いで舞台に上がってきましたよ

演奏できなかった楽譜は2次会でやろうかとも思ってましたが、残念ながら眠気には勝てず
途中落ちしました><


今日土曜日は連日でのマリー鯖での演奏会・・

『女神モリアン演奏祭』ですよ!

寝落ちしないか心配だw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
