

バク転とかイベントとか


いやー最近すっかりブログ更新をサボってしまって申し訳ないm(_ _)m

冷静に去年の今頃の状況と比べてみると忙しさが雲泥の差だった・・
あのときも忙しい忙しいといっていたけど、今となってはまだ甘かったってことか・・

他鯖の演奏会も最近遊びに行けてないので、なんとか時間を作って行きたいと思う今日この頃です






今はまた神々の騎士団に戻ってしまいましたが

150314-1.jpg

ログイン画面のこのナオさんお気に入りです♪

この髪の色だからこの服の色で合うんだろうなぁ、うちの娘の髪の色じゃきっと合わない











150314-2.jpg

なんとなくバク転を練習中w









150314-3.jpg

ポチポチ練習してたら気づいたら5になってた!

自分がランク上げても意味がないんですけどね(謎

まぁ、とりあえずR5まであれば大丈夫というのは分かった











150314-4.jpg

そして珍しくイベントにも参加中

最近のイベントには全然参加してなかったんですが、農場になんか設置したいなと思ってた所だったので
ちょっとインしてはイベントをやっています

来週末はメガ盛りですね(ほんとあっという間だなぁ)、MMLはまだまだ出来てないですが
まったりとやっていきたいと思います(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
