スポンサーサイト


第40回女神モリアン演奏祭



今年に入っていきなり風邪をひいてしまいまして、これがなかなか治らない(ToT)
熱はないんですが、とにかく体がだるくて仕事が忙しいのもあり、いっぱいいっぱいな感じです

そんなわけで、年末年始は鯨飲、その後風邪となったため、今回はかなり手抜きな感じです






まあ、わたくしの環境をご存知の方は言うまでもないのですが、家ではいつ何時妨害されるか
わかったものではないので、演奏会のときは会社→ネカフェへ直行するんですが・・

150118-1.jpg

今回はアプデのパッチあてるのに1時間半かかった件!

ちゃんとパッチ当てておいてよ店員さんっ!て感じですが、それまで予備で持っていった
ノートでインしてたので、簡素化&重くて泣きそうでしたw









そんなわけで予約部門の途中からしか画像がないんですが、予約部門も7組の申込があり
大変盛況でした(^^♪

150118-3.jpg










150118-4

1時間押しになってしまいましたが、みなさまお疲れ様でした~

来月・・・今の忙しさだと厳しいけど、何とか時間作って予告どおり作っていこうと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと休まないとなかなか休めないのに、仕事が忙しくて休めないのは辛い・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
でもなるべく仕事よりお体をお大事に・・(´・ω・`)

No title

>こおしんさん

ありです~
ようやく風邪もなおったので、ぼちぼちとやっていきます(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
