スポンサーサイト


ソレアで年越ししてきました


あけましておめでとうございます(*^_^*)

ネタらしいネタもないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、新年1発目の記事は、大晦日から元日にかけて行われた、美吉野さん主催の

年越しイベント 第4回「ソレアで初日の出」に行ってきました







今年で4回目となるこのイベントですが、私は毎年『嫁が寝てるかどうか』で参加できるかどうか
決定されるイベントなので(大晦日にネカフェに行けるわけもなく・・)何食わぬ顔で笑ってはいけないなど
見ていましたが、早めに寝てくれたので


150101-1.jpg

10分前にインできました(^o^)/

ネクソンさん準備してくれてるのは嬉しいですが、ソレアで思い出を残したいと思います
ギルメンに農場から会場のソレアに連れて行ってもらうと・・・・











150101-2.jpg

すでにいっぱいの人が集まっていました

地味にここにくるのって(一度MTリセットされてるから)大変だったりしますけど、鯖合併の効果か
去年よりも間違いなく人が多いですよね・・











そして到着後ほどなくして年が明け・・・

150101-3.jpg

一斉に打ち上げられる2015の文字が出る花火!

私はこんなの売ってるなんて知らなくて、うらやましくて悔しかったので・・










かわりに・・・

150101-3-1.jpg

気球上げておきましたw










イベントタイトルにある一応メインとなる行事

150101-4.jpg

エリンでの初日の出も拝みました(^^♪












150101-5.jpg

その後は新年らしい演奏をして・・

会場をネコ島に移し・・・











150101-6.jpg

2次会の開催です

ここでも美吉野さんによる豪華景品の当たるクイズなどを演奏とともに行い

その後、ネコ島内にある演奏会場で











150101-7.jpg

3次会(演奏会)でした

私は3時くらいまで頑張りましたけど、体力の限界を感じ1回演奏して落ちましたw

企画してくれた美吉野さんおつかれさまでした~

今年はどんな1年になるでしょうね、みなさんも今年1年良い年になりますよう(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
いい年の幕開けですね!!

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

No title

こんばんわー。新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますネヽ(*´∀`)ノ

No title

>タカハさん・パティさん

こちらこそ、今年もよろしくですよ~(^^♪

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくお願いしますね(´▽`)♪

参加できて良かったですね。゚(゚´Д`゚)゜。

気球wwwww
たぶん一番目立ってたのではないでしょうか(笑)

No title

>こおしんさん

今年もよろしくです~
がんばっていきましょう!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
