スポンサーサイト


連日マリーで演奏会


走ってますけどこんにちは!

12月は昨日の祝日までほとんど休みなしという状況で疲労がたまりまくってますw

ここにきてようやく一息つけましたけど、先日の演奏会weekは仕事もピークで
正直むりかな?って思ったけど、どうにか無事終えることができましたヾ(゚▽゚)シ








まずは12月19日に行われました演奏会MiciMに行ってきました

141224-1.jpg

なんとかオープニングには間に合うことができました(^^;)

たいてい翌日の女神モリアン演奏祭にスムーズにいけるように、仕事の段取りを金曜日に
済ませてしまうため、なかなかいけないことが多いMiciMですが、最初から2次会の途中
(2時くらい?)までいたのは初めてでしたね(^^♪











141224-2.jpg

集合写真 パシャリ

最初から参加してみて思ったのは、同じマリー鯖ですが、メガ盛りとは違う奏者の方もいて
演奏会の違いを感じることができてよかったです(^^♪

主催者からは来年からは内容も変えてやっていくとの意気込みも聞けてこれからも楽しみです!










そして翌、12月20日

141224-3.jpg

同じくマリーでの女神モリアン演奏祭(メガ盛り)の開催です

こっちの方が仕事終わらないんじゃないかと涙目で頑張ってましたけども、どうにか開始直前に
滑り込みセーフで間に合うことができました(^^♪











ちょうど同日ルエリでもクリスマス演奏会があるので、きっとガラガラだろうからフリーと2次会で
一杯演奏しちゃえ!と楽譜を大量に持ち込んでいたんですが・・・

141224-7.jpg

そんな心配をよそにたくさんの方に演奏して頂けました

しかも、みなさんいつも以上に気合の入ったMMLを演奏していたように聞こえましたよ!










141224-5.jpg

予約部門は(飛入りも入れ)7組の申し込みがあり

トリのDangさんのときには、ルエリで開催している主催者さんと楽譜をそれぞれ出し合っての
演奏をしていました~♪










141224-6.jpg


私も今回新しいクリスマスジャズアレンジ曲をメガ盛り限定で演奏させてもらいました(^^♪
なかなか時間もなくて満足いく出来じゃなかったですが、ほんと楽しい演奏会で珍しく3時まで
居座ってしまったので、翌日の仕事で死んでましたけどw

年末年始はゆっくり休んで(飲んで)来年もまた頑張ろうと思いますヾ(゚▽゚)シ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのさん次の日も仕事だったんですね お疲れさまでした

私の関連ツイート
https://twitter.com/miyoshino_mori/status/546552146720600064

「6人合奏だけどもう遅くて無理そうだから寝ようか」
「いやいやまだできるよ」
「さすがにこの時間に8人合奏はきついか」
「いやいや全然メンツ揃うから」
4:26に最後の8人合奏やって寝ましたw

No title

>みよちゃん
一度でいいのでメガ盛りの一番最後まで見届けたいもんですw

だーかーらー
MiciM だってばーw

X じゃなく C だってばーw
カタカナで ミキシムでも
いいのよb

No title

>みむさん

あぁっ!間違ってた~
気をつけないといけないと思いつつw
サーセン修正しておきます
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
