

思い出されたクエスト

体調もようやく戻りつつあり、それに伴ってイン時間も長くなってきています。

とは言え12月は仕事だけでなくいろいろと忙しい月ですから、
ゆっくりしたくてもなかなかできないのが実情ですがね(^_^;)

さて、月曜日はアドバンスがPOTの日ですが、先週のマナエリが3本余っていたので
羊を召還してモフモフしておりました・・・・




と、その時ふと思い出してクエスト欄を見ると・・・
12-3-001.jpg
作曲を上げるクエストが手付かずだったので上げることにしました。






作曲を8から7に上げるためのクエというのは
12-3-004.jpg
いたいけなホワイトキウイと



12-3-002.jpg
ブラックキウイを虐殺して羽を集めるというもの・・・







羽を集め終わったころ、サンドワームのテロップが出たので

久しぶりにというか、今まで参加したこと無かったので行ってみることに・・・








!?







12-3-008.jpg
誰も・・・・いない(ToT)/~~~







そして一人で挑むものの・・・
12-3-012.jpg
瞬殺!
でもナオの振袖姿を初めて見れてうれしかったり(ってどんだけD行ってないのかw)






ナオを使い切った後はベースキャンプに帰り
12-3-016.jpg
クエストの報告をエフィーにして・・・






12-3-017.jpg
無事クエストクリア\(~o~)/






サブのゴーストライターがすでに作曲7をもってるものの
12-3-019.jpg
作曲7にランクアップ







その後はダンバに大陸移動して
12-3-044.jpg
調合PTに入ってハーブを消化しておしまい(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
