fc2ブログ

すべてはマグロのために


まだ酒が残っておはようございます
今日はめずらしく日曜休みだから、昨晩はゆっくりとマビしながらお酒を飲んでいたんですが
朝はゆっくり寝ていようと思ってたら、朝っぱらから子供に起こされてしまったw

そんなわけで昨晩のネタをブログにカキカキ・・・





昨晩はギルメンからバリ上3いくー?って誘われて・・・

141123-1.jpg

ギルメンとそのフレと一緒に行ってきました(^^♪











141123-2.jpg

やっぱり・・・・











141123-3.jpg

爆発たのしいww

そんな感じで和気あいあいとお酒を飲みながら進んでいったんですが・・・









それは宝箱の部屋で起こった!

一緒に行ったギルメンのフレの何気ない一言











141123-4.jpg

!?!?











141123-5.jpg

Fortuna・・・・For tuna・・・・?











141123-6.jpg

For ツナ!!
※ツナは英語でまぐろを意味します

そう、うちのギルドはマグロ好きの集まりなんだよね・・・・









なわけねーだろwww











誤解されたままだといけないので、訂正しておきますねw


ギルド名の由来(ギルドHPより)
fortuna(フォルトゥナ)はローマ神話の幸運・運命の女神という意味です。
ギルメンに幸運と運命の出会いがありますようにと願ってます♪

調子に乗って変なこと言ってサーセンw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごめん、まじわろたwwwwwwwwwwww
なるほどwwwwww
まぐろの女神なんですね・・・!w

No title

ブログの流れ通りに頭の中で想像していったわw

その発想がすごかったw

No title

|゚д゚)・・・

ダンバに釣った魚を蒔いてたら、きのっぴさんが釣れるのかな
ちょっと巨大魚釣ってくる!

No title

>のめさん

おおぉっ!
お久しぶりです〜
またエリンで会いたいですよっ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク