スポンサーサイト


第38回女神モリアン演奏祭

めっきり冬めいてきた今日この頃ですが、私の住んでいるところも一気に冷え込んできまして
風邪をひいている人が増えてきています、うちでも娘が急に熱を出しまして、熱が下がらなくて
救急まで走ろうかなんてこともある中、演奏祭大丈夫なのかよ!って感じで、ある意味
一番どきどきしたのはそっちでしたw

そんなこんなで先週土曜日にマリー鯖で行われました、女神モリアン演奏祭の模様を







開始30分前からインできて、余裕を持って舞台に座って待っていたのですが、お客さん誰も来ない・・
とか思ってたらchが違ってたとか、一人放置プレイを楽しみつつ演奏祭スタートです

開始早々からフリー部門に並んでいただき

141117-1.jpg

ありがとうございますっ

スロースターターな時代が過去のものになってしまってますねw











どの演奏も楽しんで聴かせていただいているのですが・・・

141117-2.jpg

予約部門でいいじゃん!

って思ったりすることもありますw
1曲からでも予約は受け付けておりますのでお気軽に・・・w





そして休憩を挟んでの予約部門、今回は5組の申し込みを頂きましたが、トップバッターは・・・









141117-3.jpg

オレオレ!

久しぶりに劇っぽいことをやらせてもらいました
正直、思いつきだけで人を集めて、脚本とか演出とかまかせっきりだった気がしますがw
ほんと、みなさん前向きにいろいろと意見を出してもらって、最初に考えていたよりも
ずっといい内容になったと思います。本当にお手伝いいただいた方には感謝です!











他にも

141117-4.jpg

なつかしい合唱コンクールの曲が聞けたり

いろいろすごい曲が聴けたり、裏でいろいろ段取りの打ち合わせなどもしてたので、今回の演奏祭は
あっという間に終わっちゃったという感じでした










ほんと、聞きにきてくださる観客の方も含め今回も・・・

141117-5.jpg

いい演奏祭にして頂きありがとうございました^^

また盛り上がったら劇っぽいことはこれからもやっていきたいですね~

次は12月か・・今年1年を締めくくる上でも、マリーの『女神モリアン演奏祭』でしか聞けない曲を
仕上げれるようにがんばっていきたいと思います♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
