

6万ヒット!お礼申し上げます


昨晩気づいたらカウンターが60000を超えていました(*^。^*)

最近は演奏会の記事くらいしか書いてないのによくもまあ・・・・

5万ヒットから1年5ヶ月くらいかかってようですが、
見ていただいてる方本当にありがとうございます!

これから時間があるときは少しでも面白い記事になるようがんばっていきますw


それではいつからか恒例になりました、記念の画像をアップ











えみたん写真

すっかり娘の成長記録になってるwww

前回のを見てみると、まだまだ行動に幼さが残ってましたが、来年から小学生!
少しずつしっかりしてきた・・・ように感じますw

まぁ、いつになっても娘に甘い父親ですがね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

6万ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!
それだけ長い間コツコツ更新されているのが素晴らしい(´;ω;`)
自分も見習って長く続けられるよう頑張ります(`・ω・´)


娘さんの無邪気な笑顔が可愛すぎるっ(//▽//)!!

No title

>こおしんさん

こおしんさんみたいに、しっかり漫画のレビュー書いたり、キャラ立ててブログ書いてるなんてレベルが違うので長続き出来てるだけです〜
こおしんさんのブログも応援してます〜
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
