スポンサーサイト


クラシック&ジャズ演奏会


11月1日に行われた、クラシック&ジャズコンサートの模様をお伝えします








この演奏会、美吉野さんが以前から暖めていた演奏会企画がついに実現

通常の演奏会ですと現地で奏者を募集とか予約申し込みして当日演奏するという形式が
ほとんどだと思うのですが、これは事前にMMLを募集して、当日専任の奏者が演奏し
観客の方に聞いてもらうという、通常の演奏会とは大分違っております。

そのため、企画者は事前にMMLを提供できそうな人に声をかけ、MMLを集め
それを選曲し、時間内に収まるようプログラムを作るという(その他いろいろとありますが)
かなり大変な負担がかかることになります









141108-2.jpg

冒頭の主催者あいさつ

クラシックの部とジャズの部であらかじめ決めていた奏者がスタンバイ










クラシック部門

141108-3.jpg

SSじゃ分りづらいですが、全員服は統一しています

これも美吉野さんが全部準備!すげー











141108-4.jpg

1部と2部の間の休憩時間

PTの組みなおしやメッセで打合せなどバタバタと時間は過ぎさっていきますw
私は後半、ジャズ部門での奏者として参加











141108-5.jpg

後半、ジャズ部門

私は何曲かエントリーし、クラシックとジャズで1曲ずつ採用されました(^^♪

なかなか調律が合わなかったりしたけど、おおむね順調に進みました











そして、観客席を見てみると・・・

141108-7.jpg

なんか女神モリアン演奏祭よりも観客が多かったww

定例化されてない演奏会なのにものすごい観客の数でしたねぇ、いやすごかった











141108-6.jpg

無事終了して記念撮影へ

おつかれさまでした~(*^_^*)

いやー、当初は企画者の美吉野さんもあんまり曲が集まらないんじゃないかと危惧してましたが
なかなかどうして、いろんな方の曲が集まって聞くことが出来ました

指示の細かさとか準備とか、そうとう事前にやることあったんだろうなぁと思いますが
成功してなによりでした~♪

ほんと楽しかったです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
