スポンサーサイト


TY8~ゆるゆる演奏会にいってきました


一気にたまったSSをブログにアップしてしまおう企画?です

これもまた10月のイベント(順不同)ですがw


10月24日、25日と連日ルエリ鯖で行われました、TY8(ちょうゆるゆる演奏会)と
ゆるゆる演奏会に顔を出してきました







まずは24日のTY8ですが、今回のゲストHさんは以前もちょくちょく見ていたのですが
がっつりと曲を聴くのはなかなか機会がないので、楽しみにしていました





141107-1.jpg

お客さんもいっぱい来ていますね♪











141107-2.jpg

演奏もさることながらこの演出!

いや、聴いててすごく楽しませてもらいました!











141107-3.jpg

いろいろ忙しくて疲れてた時だったので、すごく楽しませてもらい元気を分けてもらいました











そして翌25日もルエリ鯖で、今度はゆるゆる演奏会です

141107-4.jpg

こちはら、主催者のみどりこさんの弾き語りもあったりで違った雰囲気で楽しめました


しかし2日とも翌日が仕事だったので、さすがにこの日は早めに落ちることにしました

こうしたい、あれもしたい、あの曲も作りたいという欲望ばかり先走って、実際は体も無理が利かなくなり
全く亀のごとき歩みでしか進んでいかないので、そのギャップにイライラすることも多いです

しかしそれの全てが今の自分なのですから、それを受け入れつつ、今できる最大限のことを
するしかありませんよね(^^;)

でも私にとって幸せなのは、そんな時助けてくれる仲間がいることでしょうか

慰めてくれたり、励ましてくれたり、笑わせてくれたり、元気をくれたりと、本当にマビやってて
よかったなぁとしみじみ思います。
これからも自分もみんなに少しでも返せるように頑張っていきたいですね(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2日連続で見てくださって、ありがとうございました。
貴重なアラクネのSSもありがとうございますー!

ギャップにイライラは、私もやりたいことだらけだから、すごくよくわかります。
そこはもう、亀になったつもりで、あんまり予定とかは決めないで、
のんびりこつこつ、楽しみながら続けてみてもいいかもですね。
千里の道も一歩から! ですねー。

No title

>みどさん

視点を変えて、あせらないようにするのが一番ですよね~
とにかく楽しんでやっていきますっ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
