スポンサーサイト


第37回女神モリアン演奏祭



いや・・・時間・・・経っちゃったなぁ(´・ω・`)

9月の10連続更新がウソのように10月1回だけとか・・・
鉄は熱いうちに打てのようにネタは新鮮なうちに書けというモットーを忘れたかのような遅延っぷり

まぁ・・・10月は忙しかったんですよ・・・サーセンっ

言い訳はきらいなので、休みだけどメンテ中でイン出来ねーよっていうこの時間で
一気に更新しちゃいましょうかねw







とりあえず10月18日ww


我がマリー鯖で定期演奏会『女神モリアン演奏祭』がありました

これにも仕事で初の司会遅刻しちゃったんですがねw
前回の3周年で相当盛り上がったので、今回はみんな抜け殻になってむっちゃ少ないんじゃ・・
という心配をしていましたが、心配をよそに予約も5組と盛況でした(●´∀`●)





141105-1.jpg

Dangさんが先月もらったピアノで合奏曲を書いてきたり











141105-2.jpg

ライトアップでいい感じのジャイがいたり











141105-3.jpg

私は準備不足で作り置きの曲を演奏したり・・

やろうと思ってたことが全く準備できてなかったというね・・・
きっと11月こそは!!
とりあえずたまってたSSを記事にしたら動き出すんだ!









141105-4.jpg

みなさまお疲れ様でした~

前回は相当なテンションでしたが、いつものまったり飲みモードの演奏会に戻ってきました(^^♪

今月はひさしぶりに弾けてみて、12月はクリスマス曲か・・早いもんだ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのさん仕事もがんばってるし
旅行とか運動会とかお子さんとのイベントもがんばってるし
他鯖の演奏会にも顔出してくれるし
それは時間足りなくなりますよね…

今月のミニドラマ(?)参加楽しみです

No title

>みよちゃん

あざーっす
リハもよろしくお願いしまーす
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
