スポンサーサイト


ショック

先週は風邪が悪化して、仕事だけでいっぱいいっぱいでした。
こういうときは、ゆっくり寝るのが一番の薬なんでしょうが、そんな時に限って
仕事が忙しくなってくるのが世の常ですね。



さて、更新の間にショックなことがありました。
メモリースティック紛失!!

私はSSとかをメモリースティックに入れて、会社で家以外の場所で
SS編集したり、ブログを作成したりしているんですが、最近はめんどくさくて
直接メモリースティックに入れていたんですよ。1月に1回くらいはバックアップ
とってましたけどね。

なので、ここ1ヶ月くらいのデータがすっかり無くなってしまいました。
SSは別にいいんですが、ここ数日で気合入れて作っていた、えむえる様から
引っ張ってきて合奏にアレンジしていたSHの曲が3曲消え去ってしまい
すごくショックなわけですよ(。´Д⊂)

風邪で頭がボーっとしていたせいでどっかに落としたんでしょうかねぇ・・
まあ自分が悪いんですが、皆様も風邪をこじらせないようにお気をつけくださいね。

マビノギのほうはといいますと、週半ばから悪化した風邪によりほとんどプレイしておりませんw


うーん、したことといえば・・・・







12-1-002.jpg
期限切れる前のアドバンスアンプル消化に
パナッシュのふさ(羽?)をパナと同じになるよう染色したくらいかな







パナッシュは
12-1-005.jpg
趣味の一つとして集めております・・・・・








あとは土曜日に
12-1-017.jpg
マリーサーバーへ演奏会(MOF)に出張しましたが、3人目の方まで聞いて力尽きました(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
