スポンサーサイト


どういうタイトルにしていいか思いつかないね

リンクを追加していながら、ご紹介していなかったのでまとめて紹介しちゃいますm(;∇;)m


クロマビ 様
私がマビを始めて3ヶ月あまり、他の人のブログはおろか、公式すら
ろくろく見て無かったんですが、ふと見てみよっかなぁと思って
公式のファンサイトを探して、タイトルに惹かれ初めて見たブログが
クロマビ様でした。
その日はダークサイドに落ちた記事だったんですが、腹を抱えて笑って
いたのを今でも覚えております。
その影響か私もダークサイドに落ちてしまいましたが・・・



ゆきまび。 様
マビノギをまったりとプレイしている内容とやさしい文章で見ていて
ほんわかとした気持ちにさせて頂けるブログです。
ネタ精神も忘れず、私がパナッシュを集めるきっかけは、ここの記事を
読んでだったと思います。
私のマビライフは戦闘メインで殺伐としているので、ゆきまび。様を
見習って、このブログタイトルを決めました。



唐紅の紳士すぎる日記 様
ゆきまび。様のリンクから見だしたのですが、初めは戦闘や武器の考察
その後走召糸色ネ申ストーリーと、どっぷり浸からせて頂いております。
戦闘スタイルが似通っているため、考察は非常に参考にさせてもらってます。
また、ネ申様の下僕第一号というありがたい称号も頂き、感謝感謝であります。



たかみ日々戦闘日記 様
上と同じく、ゆきまび。様のリンクから見だしたのですが、
ブログ開始直後から見させて頂いております。
そのおかげか、たかみワールドについていける自信はありますw
今後ともよろしくであります。



まびりんぐ!? 
走召糸色ネ申ストーリー出演にて知り合うことが出来ました。
しばらくご一緒しただけで、そのすばらしい脳内世界の片鱗を
味わうことが出来ました。
その後ブログを拝見して、あの時感じたのは間違いで無かったことが
わかりましたw
私もネタを作れる脳みそが欲しいのです・・・



ピクルス弐のあれこれ@マビノギ 様
見ているブログのリンクを全て見れば、無限大に見る量が広がってしまう・・
ので名前は前から知っていたのですが、走召糸色ネ申ストーリー出演時に
あの音楽を弾くのを聞いてから、とても近いものを感じましたw
そういうわけで今後ともよろしくです。



という感じで、文章だけのまとまりのない紹介文となってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あくまでも私の主観に基づくものですので、事実と違うぞーということが
ありましたら、ご連絡下さい。
では、みなさん今後ともよろしくお願いします(*´∇`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
