スポンサーサイト


第36回女神モリアン演奏祭


昨晩、演奏会で3PC使って合奏手伝いしていて直前で1PCが落ちる

・・・という夢を見ましたw
そこで飛び起きたのでその後の結末は見ませんでしたけどもw


そんなわけで、時間たっちゃいましたが先週土曜日はマリー鯖での女神モリアン演奏祭が
ありましたので、その模様をお伝えします








今回で前身のNEWモリアン演奏祭から数えて36回目ということで・・・・

140924-1.jpg

3周年を迎えることができました!

私は引き継いで1年足らずですが、ここまで続いたのも見に来てくれる観客のみなさま

この演奏会を立ち上げずっと司会をしてきてくれている、Dangさんのおかげということで・・









140924-2.jpg

SSのピアノをプレゼントさせていただきました(^^♪

発案・プレゼンテーターは美吉野さんですが、10人以上の方にカンパを募ってピアノを購入しました
協力いただいた方ありがとうございました(^^♪











今回は予約部門が多かったため、開始時刻を1時間早めての開催となったんですが

140924-3.jpg

出足が遅いのではという心配をよそにフリー部門も大盛況










予約部門も今回11組というかなりの出場数でした、その中で私がらみで出場したものをご紹介

140924-4.jpg

まずは【HAPPY SOUNDS♪】

これは私の所属するファミリーですが、もともと音楽好きな人でギルドを超えて集まろうって
作った音楽ユニット的なものです。
1人欠けてたものの久しぶりの結成










140924-6.jpg

今回初結成!?【図書館MIRAGE】

これは図書館で楽師のたまり場を作っているfunnyfailyさんが、たまっているメンバーで
Dangさんのテーマ曲?メタルダンゴを振り付けつきで演奏しました♪











140924-7.jpg

そして私のギルド【Fortuna】

カムさん作のファルコム曲と美吉野さん作のフニクリ・フニクラ(鬼のパンツ)を演奏











140924-8-1.jpg

そして俺

今回やるにあたって、衣装を貸してくれたふぃりちゃん、おーちゃんありがとー











140924-9.jpg

予定より1時間ほど遅れましたが無事終了

開始時刻1時間早めてるから、結局4時間スペシャルになっちゃいましたねw

私1人だと思ってたら、まわりがほとんど気合入ってたという・・・w











140924-10.jpg

2次会も勢いが衰えることなく続いていきました

私も今回は限界まで!って4時前後まで覚えているんですが机の前で寝落ちしてましたw

最高に楽しかったです(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
