スポンサーサイト


カルー森肝試し大会にいってきました


うーむ、最近本当に忙しくて・・・

今月の女神モリアン演奏祭のMMLもなかなか時間もとれず、そろそろあせりだしておりますw

さて、先日ルエリ鯖のお友達の秋璃さん主催のイベント『カルー森肝試し大会』にいってきました
ブログは遅くても2日以内にアップするのがモットーなんですが、10日も経ってしまいましたorz...










インして会場につくと・・・・

うん、そうなんだ・・・・

140906-1.jpg

結局時間に間に合わず遅刻してしまったんだ

でも、しっかり遅刻してきた人のために、最初に話した(であろう)物語のあらすじを話してくれたので
肝試しはばっちり事前知識を入れて臨めました^-^











140906-2.jpg

今回の肝試しは2人ペアになっていくというもの

最初は1人あぶれていたので、ぼっちで肝試しをやる予定でしたが、私の後に1人参加してくれた
おかげで、ペアでやることができました♪








140906-3-1.jpg

そして進むにつれて明らかになってくるストーリー!









てっきり会場まで歩いて戻ると思い込んでたもので

140906-4.jpg

ペアの人相手に会談を語りだしたり・・w

まぁ、話し始めてすぐにゴールだったので2行ぐらい話したところで・・・







140906-5-1.jpg

無事ゴールとなりました

帰りはMG使ってひとっとびw











140906-6.jpg

最後に集合写真
(ローブの人が運営スタッフです)

いやー、思った以上に考えられていたイベントでしたね
お手伝いのスタッフの人も多かったし、準備も大変だっただろうと思います

とても楽しかったです^^
最近は演奏ばっかですが、本当はこういう交流もやりたいんですよね
次も楽しみにしています~

comment

管理者にだけ表示を許可する

レポありがとうございます!

大変遅くなってすみません!_| ̄|○))

先日は忙しい中、ありがとうございましたー!
BGMつき怖い話まで用意してくれてとても嬉しかったです。
交流イベント・・・面白いですね。
きのっぴーさんが企画された時はぜひ遊びに行きますよう♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
