スポンサーサイト


BOY MEATS GIRL


スペル違うだろ!って思ったあなた、これであってるんですよ

会社の近くに焼肉屋さんがあるんですが、お店の前にある垂れ幕のようなものに
定期的に宣伝文句が書いてあるんですが、それがいつも面白いもので楽しみにしてます。
(若いころはよくお持ち帰りしてもんだとか)
焼肉屋だけにMEATなんですよね・・・あ、言わなくても分るって?w

というわけで昨晩はタルラーク鯖での演奏会TRFに行ってきました
(というか、このタイトルの意味分る人いるんかいな)

そしてたくさん撮ったはずのSSは1枚も残ってませんでしたとさ・・・orz.....

初めて行ったわけなんですが、すごかったなぁ・・
いろいろと刺激を受けて帰ってきました

最近、時間がないのもあり演奏だけで味気ない感じになってたけど、本来は楽師じゃなくネタ師
のはずだろって思い出させて頂いたというか、もっと練習する時間とっていろいろ構想だけで
終わってたことを来春くらいまでにはやってみたいなぁ・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TRFお疲れ様でした!

この名前だけみたら某グループしか思い浮かびませんがw
一応名物のダンスとかもあったので、間違いではないのかもですねw

手伝って頂いてありがとうございました^q^
きのさんのネタ。。。好きなんで、楽しみにしていますー!

No title

おじさん的に、某グループ音楽&ダンスなら見に行きたかった ・゜・(つД`)・゜・

きのさんは、その辺のまさぐられるポイントには、俺を連れて行かなければいけない義務がある!(謎

次回は宜しくお願い致します!! ( ´∀`)bグッ! 


・・・俺、タルにキャラないやん・・(ぁ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
