スポンサーサイト


第35回女神モリアン演奏祭


最近ようやく暑いけれど熱帯夜まではいかない暑さになったおかげで、少し回復してきています

私の住んでいる所は雨はひどくないんですが、所によっては雨がひどくて大変なところもあり
雨が降って涼しくなった、やったーと手放しでは喜べないですよね

ただ7月から8月にかけて、正直暑さのためほとんどPC前に座っていませんでしたw
マビのイン率もさることながら、MMLの作成がほとんど進まなかったなぁという2ヶ月でした
まぁ、例年のことなんだけどもね、とりあえず来月に向けて今からがんばらねばっ


昨晩は地元マリー鯖での女神モリアン演奏祭を開催しました







毎月第3土曜日と決まっている女神モリアン演奏祭ですが、16日がお盆中ということもあり
主催者二人が都合がつかず初めて開催日を1週間ずらしての開催となりました
時期がずれたし、あんまり人来ないかなぁ、まったりとやればいいかなぁとか思ってたんですが


140824-2-1.jpg

フリー部門スタート時から順番待ちの行列が!

いつもスロースタートな演奏祭だったので、今回はフリー部門ででてやろうとすぐ並んだら
すごいいっぱいの人が並んでくれました♪

これは嬉しい誤算でした^^











ギルメンもいっぱい会場に来てくれていたので、ギルドで演奏しようってことで1曲準備してたんですが
いつも私が並びの指示に使う絵チャ
chat_20140823_213053_きのっぴー  ←こんなの

を準備してないー!ってギルチャで叫んでたら、ギルメンが・・

140824-3.jpg

いや違うしww!!1

などとドタバタと楽しく裏で準備して










140824-4.jpg

ギルドで1曲演奏してきました♪

演奏したのは、以前演奏したことのある【茶色の小瓶】を手直ししたものです











大盛況のフリー部門も終わり予約部門は6組の申し込み

140824-5.jpg

今月の予約部門もみんなすごかったです

いやなんか、手抜き(過去曲)の自分の演奏が申し訳なくなるくらいみんな気合入った演奏でした











140824-6.jpg

そうはいいながらも私も演奏させてもらいましたけどねw

変なプレッシャーがかかって調律聞き取れなかったりしてちょっとあせりましたw











140824-7.jpg

そんなこんなで無事に1次会は終了(^^♪

今回も素敵な演奏をいっぱい聞けてとても楽しいひと時でした(*^_^*)

来月は36回目ということで、3周年になるんですね

来月こそはしっかりと準備して気合入れていこうと思います!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行くつもりでいたのに忘れてて\(~o~)/ファってなりました(´・ω・`)
次は絶対拝聴しに行きます(´;ω;`)

お疲れ様でしたー!

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした!

予約も6組と多かったですし、フリーもやる人多かったですね!
統合してどうなるかと思ってましたが、
何だかんだ人が増えて、楽しくやれてる気がします^q^

自分の曲はなんかやたらと評価されましたけど、
実は2日で作った程度の手抜き曲なんですよねwww
作りこんだ曲はそこまで評価されないのに・・・・
という楽師あるあるでしたww

おにのぱんつw

演奏会お疲れ様でしたー!
次回は記念すべき3周年ですかΣ(・ω・ノ)ノ
超大作?楽しみにしてまーすw(ワインを持って

No title

>タカハさん
はいー、ぜひぜひお越しください(#^.^#)

>ファニさん
2日で作ったとか、自信なくなるので構想に3年かかったことにしておいてくださいw
あと、気合入れた曲はうけずに、以外な曲がうけるってのはあるあるですね

>あきさん
ルネッサーンスできるようにがんばりますw

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
