スポンサーサイト


タルラーク鯖の演奏家の集いに行ってきました


いや~すっかりご無沙汰です
以前の記事でもお伝えしましたけど、私は暑さに非常に弱いもので、ここ最近の
連日の35度超えで生きるだけで精一杯でしたw

久しぶりの更新でいきなりのお知らせからなんですが、

マリー鯖で開催してます【女神モリアン演奏祭】ですが、当初は来週末の
8月16日(土)を予定しておりましたが、私ならびにDangさん共に行けるかどうか
怪しいということで1週間遅らせることになりました。


というわけで、今月の【女神モリアン演奏祭】は8月23日(土)22:00~になります
どうぞよろしくお願いします







というわけで、暑さのためPCを起動すらしてない日々が続いていたので久しぶりにインすると


140810-1.jpg

図書館にこんな人たちが座ってたw

楽師のたまりば的になってるので、某変態楽師様たちなんですけどね・・・





画像加工しなくても逆光でなんかそれっぽくなってた!











昨日はタルラーク鯖でメルさん主催の演奏会【演奏家の集い】があったので行ってきました

ここ2日の雨により気温が下がったので体調がやや復活したこともあったんですが、
前回の記事(女神モリアン演奏祭)からコンドル・はぴすて・フレのイベント・TY7とことごとく
行けなかったフラストレーションがかなりたまっていたこともあり、今日はやったるぞーと
楽譜を準備してるうちに・・・



140810-2.jpg

演奏会はスタートして主催者の演奏になってたんですが











140810-3.jpg

開始5分でこんなに列が出来てた!!

ぱねぇっす・・・
最初のうちにいまいちな楽譜はぱぱっと演奏しちゃって、もう1度並びなおそうと思ってたのが
押すな押すなの盛況っぷりでした♪
ちなみに前に並んでるのはブロ集でリンクさせてもらったちまりさん











140810-4.jpg

とりあえず前々回の失敗した楽譜をリベンジしましたが、また失敗とかw

なんていうか・・・アレですね・・・穴があったら掘りたいっ!っていうか・・・うん











140810-5.jpg

そんなこんなで1次会は終了

1回目の後すぐ並びなおして2次会で本命の曲を演奏してきましたよ

しかし以前のキホ鯖の時とは違って、はっきりと合併した感が出てた演奏会だったなぁって
思いました。
前回出てないからなおさら感じたのかもしれないですが、奏者の方も観客の方も
キホとタルと一緒くたになったきて新しいタル鯖って感じがしたなぁ・・
これからますます楽しみになってきました^-^

あと次回は演奏家の集い100回という節目の回ですね
ここまで続いているというだけですごいですが、来月は(涼しくなってれば)気合入れたいです

では今日はこのへんで~

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
