スポンサーサイト


第34回女神モリアン演奏祭


今回の演奏祭感想

・いつもよりフリーダム
・相変わらずみんなすげー演奏
・いつもよりカオスチャット
・演奏中に寝落ちとか死にたい
・ザッザッザッ聞きたかった
・ぎんねこさんはバーのマスター決定







最近、女神モリアン演奏祭の日は絶対早く(といっても遅いが)帰るオーラを出してるせいか
結構演奏祭には余裕があったりするんですが、この日がぎりぎりにイン


140722-1.jpg

オープニングには間に合いました(^^♪











フリー部門はDangさんの『誰も並んでないと指名するぞ』という発言のせいかどうか分からないですが

140722-2.jpg

大盛況で予定を30分オーバーとなりましたw

2次会用に準備してくれてたのを前倒ししてくれたりした人もいて、遅くまで起きていられない人(俺)
には、最初にすばらしい演奏が聞けてよかったです(^^♪










旧マリー鯖の楽師の方も壇上に立って頂き、いろんな曲が聞けるようになって嬉しいです

140722-3.jpg

予約部門とかどんどん行っちゃってかまわんのだよ!?












その後の予約部門は4名の演奏

140722-4.jpg

私もなんかゆるーく演奏してきましたw

暑さでだれてるのもありますが、いい意味でリラックスして楽しめたって事でw











140722-5.jpg

いやいや楽しめた演奏会でした(^^♪

というか、最近どこの演奏会に行っても、いい意味で緊張せず楽しめるようになってきたなぁ
来月はやる!といってくれてる楽師さんも何人もいましたので、私は来月は暑さのため
楽させてもらおうと思いますw(マテ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした~!

謎のブログ宣伝ありがとうございました^q^;
あの後ジャジーなドラムパターンを試しにつくってみたんですが、
3連符多すぎて倍時間かかりましたww

やっぱジャズは難しいです(´・ω・)

No title

ジャズ用ドラム講座あざーっす
これはって曲はドラムもがっつり入れて作りたいですね(^∇^)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
