スポンサーサイト


TY6~オアシス~


なかなかブログ更新できねぇぇ・・そんな3連休も仕事のきのっぴーです

なんだか早くも夏バテ?みたいな感じで体がだるいです
温泉に1週間くらいいきたいなぁ(遠い目


そんな訳で、先週の土曜日ルエリ鯖のTY6(超ゆるゆるジャムセッション)にお邪魔してきました







140721-1.jpg

水着を購入し











140721-2.jpg

会場のオアシスへ!


・・・・・・ってこんなものいつの間に出来たの!?

なんか初めて来たんですがぁぁ!w(引きこもりかっw)

オアシスって言ってもちょっと緑と水場があるくらいだと思ってたんですが、予想以上の
広さと美しい景色にびっくりしました!











140721-3.jpg

夜の浜辺に焚き火も雰囲気でますねぇ

今回は『夏のぴちぴち、水着演奏会』だったので、奏者は水着+着ぐるみで演奏します

なので・・・・・・











140721-4.jpg

ピアノも水着で演奏しますww

シュールかと思いきや、波打ち際にピアノには意外と合ってた?











140721-5.jpg

最後の集合写真は滝の前まで飛行で移動~

こういう遊び心とかサービス精神満載なのがTYのすごいところですね











140721-6.jpg

パシャリ

他鯖への演奏会への参加だといつもの常連さんが多いイメージだったんですが、
先日のブロガーの集いに参加したせいか、合併の影響か、ブロ友になったブロガーさんを
多く見かけた気がしました

演奏会場での演奏会よりも、こういうイベント性の高い演奏会のほうが、きっと演奏会初心者の方には
楽しめるんじゃないかな?とか思ったり


3連休仕事(ハードモード)ということもあり、2次会はすぐ落ちましたけれども、楽しい演奏会でした(^^♪
本当は**リの楽譜あと3曲準備してたんだけどねw

主催のみどさんジャスミンさんお疲れ様でした(*^_^*)

企画大変だと思うので無理はせずに・・・ですが、次も楽しみにしています♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、レポートありがとうございます^^
SSの水がきれいですねー。

お忙しいのに、演奏しにきてくださってありがとうございました。
ぴちぴち演奏会、来年も開催するかもですから、
お時間あったら、またお願いしますね。

No title

TY6お疲れ様でした\(゚∀゚)/

きのっぴーさん最初お見かけした頃ブロガーさんとは知らなかったので、こうやって自分も参加した演奏会の記事が読めて満足です(´∀`)

No title

むむ!すっごい楽しそうですなー!
行けなかったのが残念です(´・ω・)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
