スポンサーサイト


ワインディングロード


先週末に会社でイベントがありまして、その準備とかイベントとか後片付けとか・・・
天気予報で湿度90%とかいってた中での設営や撤収は応えましたw

昨日は休みだったので、通常通り起床→家族が学校や仕事に行った後朝寝→MML作成
→昼飯→温泉→蕎麦屋で生&おいしい蕎麦→昼寝→MML作成→マビ
と1日完全休業していました(^^♪

やっぱ休みはしっかり休みたいものですね











そんな訳で昨日はいつもより早めにインしたんですが、ダンバ広場からギルドのたまり場に
向かっているとき、何やらやってる人がいたので立ち止まってみると

140716-1.jpg

道路に等間隔に何か置いているようです

料理かな?と思って名前を見てみると・・










140716-2.jpg

グランブラゴ(ワイン)でした

ワインだけにワインディングロード・・ぷっww




おや、誰か来たようだ












~おまけ~



140716-3.jpg

ギルメンが某魔女になってました

○○リジャズの曲作りたくなった

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんという気ままな休日!
私も早く盆休みになってほしいなと思う今日この頃。。。w

No title

ゆったり自分本流の1日って充実しますね^^

No title

>ファニさん

盆休みは家族サービスがぁぁぁ
1週間くらい温泉に行きたい今日この頃w


>みむさん

こんな1日自分1人で好き勝手に休めるのは何ヶ月ぶりかっ!
って感じで堪能できましたw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
