スポンサーサイト


Tone of angels #2 にお邪魔してきました

日曜日の夜のことでしたが、タルラーク鯖で行われた演奏会【Tone of angels #2】
にお邪魔してきました

・・・といっても仕事で残り30分しか聞けなかったんですが(。´Д⊂)







会場に到着すると

140702-1.jpg

相当なお客さんがいましたよ!

告知では小さな演奏会と言ってましたが、合併効果もあり主催者の方の想像以上に
集まったのではないでしょうか?(推測)











140702-2.jpg

最後は主催者さんのギルドでの演奏










140702-3.jpg

新しい演奏会ができるってのはいいですね(^^♪

楽しいひと時でした♪









140702-4.jpg

20時開始で23時終了⇒写真撮影

他の演奏会よりも早い開始時間で、終了した後の2次会がないというのも珍しいですが
私個人的には、そういうのもあってもいいのではないかと思いましたよ。うん健全だ!


そのあとはタル鯖のフレの音合わせのお手伝いや、マリーに戻ってギルメンのお手伝いなどしました

ブロ集⇒ルエリ演奏会⇒タルラーク演奏会 とイベント3日連続というハードスケジュールの週末でしたw
どれも楽しかったですね~気づいたら7月にはいり、いよいよ暑い夏がやってくるのか・・
ま、夏は自分の体のこと優先でスローペースで頑張ります








~リンク追加のお知らせ~



先日のブロ集から直接話をしてない人からもリンクしてもらったりでありがとうございます
コメントで描いていただいた方についてはリンク貼らせてもらいますが、全てを巡回できる時間もなく
リンクしていただいた人は一言頂ければ喜んで相互リンクさせてもらいます(^^♪



では、新たに追加したリンクですが


パティの小部屋 様

タルラーク鯖活動するパティさんのブログです
最近ご無沙汰だったんですが、前回のブロ集にも出場されて、ベストドレッサー賞を取っていたとは!
タル鯖(の演奏会)に行ったときにはよろしくお願いします。




次にリンクさせてもらったブログは・・


かかかノの家 こおしんのブログ 様

ご存じ、ルエリ鯖こおしんさんのブログです
もちろんブログは以前から知ってましたが、じっくりブログを読んだのは初めてでした(さーせん
いや、面白すぎだろw そこまでリアルのこともネタに取り入れてしまえるブロガー魂に感服です!


どうぞよろしくお願いしますー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク有り難う御座います\(゚∀゚)/
先生!実は自分はルエリサーバーの住人です(`・ω・´)

ブログの名前を聞いたことあっても読んでいなかったのは私も同じです。
すいません。゚(゚´Д`゚)゜。
褒めて頂き有り難う御座います\(´▽`)/

これからも更新楽しみにしてますね♪

No title

>こおしんさん

あぁぁ~勘違いしてたぁぁ!
本当にごめんなさい
でも、これからはしっかりチェックしますので!w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
