スポンサーサイト


ゆるゆる演奏会にお邪魔してきました


久しぶりにブロ集行ったからという訳ではないですが、今回たくさんの方からブログのリンクを
して頂きました(進行形)

今リンク貼っているブログの半分くらいは休止or他ゲーにいってるのもあり、アクティブなブログを
リンクさせてもらうと、こっちまで元気を分けてもらえて勢いが出てきますね♪

まったりなブログではありますが、今後ともどうぞよろしくですよ(^^♪


さて、土曜日の夜ルエリ鯖で開催された『ゆるゆる演奏会』にお邪魔してきました







旧トリアナ鯖から続いています『ゆるゆる演奏会』ですが、仕事で遅れて会場に向かうと・・

140630-1.jpg

ものすごーくたくさんの人が会場にいました!

鯖合併して正直、以前他鯖だったかたとの交流とかまだまだ出来てないんですが、こと演奏会に関しては
どこの鯖でも相乗効果が出ていて、やってよかったんじゃないかと個人的には思います

多分、旧ルエリでは最近ダンバでの演奏会もなかったかと思うので、こういう場所でされる演奏会も
新鮮に感じたんじゃないかと思います
旧モリアンでも1年前くらいまではダンバでやってたんですけどねw











140630-2.jpg

21時開始だったので23時に一旦締め

途中からでしたが、旧トリ鯖の人だけでなく旧ルエリ鯖の人も多く演奏してるように感じました
2つの鯖の楽師の演奏が聴けて2度お得な感じw

私は他鯖に出張するときは、やはりその鯖(でしか演奏しない人もいるので)の楽師さんの演奏を
ついつい聞き入ってしまって、並ぶのを忘れてしまうのですが、この勢いは当分続きそうなので
私が他鯖で演奏する機会はしばらく減りそうですw











140630-3.jpg

その後の2次会もしばらく参加してきました(^^♪









2次会では、みどりこさんが前回女神モリアン演奏祭で披露していただいた

レニス・モリティア~女神モリアン演奏祭 裏テーマ~の演奏があったので

140630-4.jpg

即座にPTに入って一緒に演奏させてもらいましたよ♪

これはいい曲だな~、ほんと聞いてて嬉しくなる曲です(^^♪

そんな感じで2次会は続き、私は途中で落ちましたが、演奏会に興味のある人は、
どこの鯖でも勢いがありますので、ぜひぜひお近くの演奏会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レポートありがとうございます!
モリティア合奏、きのっぴさんと合奏できて、私もうれしかったです!
演奏会で、いい雰囲気でお酒が飲めるようにって作った曲ですけど、
飲みすぎにはご注意くださいねw

No title

>みどさん

こちらこそモリティア合奏(というより作ってくれたことが)嬉しかったです♪

ついつい飲み過ぎないように注意しますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
