スポンサーサイト


第22回ブロガーの集いに参加してきました

昨晩はぽえってぃさん主催『ブロガーの集い inマリー』がありました

前回の参加は・・・と記事を見返したら昨年の9月以来の参加、しかもタイミングよく休みだったため
いつ以来か思い出せないぐらい久しぶりの最初からの参加でワクワクしながら行ってきました

※今回は名前の入っているSSもありますので、名前を出されて困る方はお手数ですがコメントなどでご連絡ください






140628-1.jpg

開始直後はまだまばらだった観客席も・・











140628-4.jpg

ぞくぞくと集まってきてかなりの賑わいでした(^^♪











140628-2.jpg

前半最初はおなじみミニゲームでした

ワールドカップ期間ということで、しっかりワールドカップネタの問題を持ってくるあたり
さすがぽえさんですね!
私もチームリーダーに立候補させてもらいました(^^♪











その後のブロガーさんいらっしゃいのコーナーになったんですが・・・・


140628-3.jpg

並んでいる人が少ないと見るや、私も出てきました

正直、最近は演奏会とイベントのレポしか書いてないようなブログで出るのも申し訳ない
思いはあったんですが、女神モリアン演奏祭の告知も兼ねて参加w

その後もいろんな方のブログの紹介を見たり、後半のミニゲームをしたり、そのPTメンバーと
お話したり、あと個人的に突撃してみたりと最初から最後まで充実しまくってましたw
やっぱせっかく参加できるなら積極的に楽しめるように自分から動かないとね(^^♪
(今回ご縁をいただいた方々のブログの紹介はまた後日に)











そして最後の表彰関係で・・・・

140628-5.jpg

なんとミニゲーム前半・後半ともに勝利しちゃいました!Σ(゚ロ゚;)

勘で答えてたのに総なめするとは・・・w











そして、まさか・・・まさかの・・・

140628-6.jpg

ゴールデンブローグ賞も頂いちゃいましたヾ(゚▽゚)シ

ってか、ブログ活動に力を全然入れてないので、逆にプレッシャーかかるんですがww

これから、もっとブログ活動に力を入れていきたいと思いますm(__)m











140628-7.jpg

最後は集合写真をぱしゃり

今回最初から参加できたけど、本当によかった~
ブログを始めたころからの古参のブロガーさんや、新しく知ったブログなどとってもいい刺激になりました

しかし、久しぶりに100枚近く撮ったSS見てて思ったことは・・・SS全然タイミングよく撮れてねぇ!!
ってことですかねw

シャッターチャンスを逃しまくってましたよ、昔は常にSSボタンに指を置いてたもんだったなと・・





そんな感じで適当なレポでしたが、主催のぽえさん本当にお疲れ様でした!
事前準備や現場での司会だけでも大変だなぁと思ってたんですが、ツイッターの方でも
リアルタイムでつぶやいていて後で2度びっくりでしたw









~おまけ~

2次会恒例の・・・・

140628-8.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブロ集お疲れ様でしたー!
楽しかったですね!(´∀`*)ウフフ

今度音楽イベント参加します!w
ジャズ大好きなので楽しみにしてますねっ!

ゴールデンブログ賞、クイズ正解おめでとうでした!ヽ(*゚ω゚)ノ

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした(`・ω・)自身のブログで
リンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ご返信おまちしてますー

No title

>タカハさん

あざーっす(^-^)
ぜひぜひ遊びに来てください〜
あ、次回はジャズの曲しっかり作っておかねばw

>パティさん

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンクフリーなのでどんどん貼っちゃってください
こちらでもリンクさせてもらいたいので、URLなど教えてもらえればと思います。


No title

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
当ブログ『かかかノの家』からも、この度リンクさせて頂きましたm(_ _)m


クイズ大会きのっぴーさんとこめちゃくちゃ強かったですよね(´д`;)
グヌヌ・・・次は負けない!!

No title

>>きのっぴーさん

ご返信ありがとうございます。早速リンクさせていただきますね
googleで[パティの小部屋」で検索をかければすぐにわかるかと
思います。よろしくお願いします(`・ω・)

No title

>こおしんさん

リンクありがとうございます!
こちらも相互リンクさせてもらいますね(^^♪

これからもどうぞよろしくです~

>パティさん

ありがとうございます~
早速ブログ見させてもらいました(^^♪

こちらもリンクさせて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
