スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ



先日のブロガーの集いでお友達になった方々のブログをリンクさせてもらいましたヾ(゚▽゚)シ


まずはルエリ鯖から出張してブロ集初参加だった、秋璃:あきりさんのブログ

とことんのほほん 様

イラストやMMLなども作成していて幅広く活動しています・・・
が一番力を入れているのはネタ!w
SSの加工なんかもすごく凝っていて、自分のSSがいかにお粗末かというのが浮き彫りにw








次に、同じマリー鯖のフューラナさんのブログ

フューラナのマビノギ日記 様

自称、エリン1の弱体化装備商人ということで、弱体化装備が欲しいならフューラナさんへってことだねw
ナオがなぜああ(胸がでかく)なったかの考察なども書いていて面白かったですw








続いて、同じくマリー鯖のファニ助さんのブログ

もーんとかわいいの参上 様

同じミニゲームPTだったんですが、ブロガーさんいらっしゃいには惜しくも間に合いませんでした;;
イラストなど描かれていますが、最近は電子工作にはまってるらしくすごくきれいな出来栄えですw









次は、タル鯖からの出張でこっちのキャラ名ではぴんとこなかったのですが、タル鯖のキャラ名を
聞いて、あぁ!とすぐ分かった、ちまりさんのブログ

ある日のちまり2nd 様

タルのはぴすてなどで、演奏を聞いていましたのでファンだったのですよw
自作のMMLの公開などもされています









続いて、タル鯖から出張されていて『さくらんぼ新人賞』にも選ばれました、kei1217さんのブログ

ケイのエリン生活記 様

リアルライター様というだけあって、文章がうつくしい・・・
なので文章だけでもサクサク読めちゃったりします、文章力ってブロガーにとって大事ですよねぇ











最後にタル鯖から来ていました、タカハさんのブログ

タカハのマビノギ成長記 様

実は以前からちょこちょこ拝見させてもらってました~w
フォロバさせてもらった勢いでブログもリンクさせてもらいます、よろしく~(^^♪



とまあ、一気に6名の方もリンク貼らせてもらいました(*´ヮ`)

今後ともよろしくお願いします(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク&紹介ありがとうございます!(`・ω・´)

み、見られていた、だと・・・:(;゙゚'ω゚'):

こちらもリンク追加させて頂きました(事後申告ゥ

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

遅れてすみません!

リンクありがとうございます!
素敵な出会いがあるブロ集、楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします!
演奏会また観に聴きにいきますよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

今更ながら気付いた件(遅

リンクありがとうございます。
こちらも張り返えさせてもらいました。

マリーにも「ちまリ」はいるのですが、なにせ一度も転生していないので…
演奏させるにはAPが足りないものですから。

演奏に関してはむしろこちらがファンです!

そんな訳で(?)これからも、よろしくお願いします!

No title

>
こちらこそよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
