スポンサーサイト


【告知】第22回 ブロガーの集い


ぽえってぃさんのブログでもお知らせが出ておりますが、今週末はブロガーの集いですね!

もともとモリアン鯖予定だったのが、合併があってマリー鯖での開催になります。

私も(一応)休みになっていたし、最初から行った事は数えるくらいしかないですが
今回は最初からいけるかなぁ・・




【企画名】:第22回 ブロガーの集い
【日 時】:2014年06月27日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー(旧モリアン) 6ch イメンマハ公演場

ブロ集ポスター

ポスターはマリー(旧モリアン)の季節Aさんです

季節さん、いつか女神モリアン演奏祭のポスターも描いてください!(ぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした。
リンク貼らせていただきます。
つたない文章ですが、私のブログもよろしくお願いします。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
