

第33回女神モリアン演奏祭

昨晩はサーバ合併後初の、【NEWモリアン演奏祭】改め【女神モリアン演奏祭】でした(^^♪

この1ヶ月仕事が忙しくてどのMMLも中途半端にしか手がつけれず、その他前回の反省から
こうしようと決めたことも出来たことが6割程度で不完全燃焼感と不安感とがいっぱいでの
スタートでした






とりあえず時間前にインすることができ、お客様も開始時間に合わせてぞくぞく増えてきました

140622-1_20140622092305d8e.jpg

冒頭にDangさんから演奏祭の歴史を話してもらいました

これは旧マリー鯖の方に向けてどういう演奏会か知ってもらおうという趣旨だったのですが
私も改めて聞くと、すごく歴史が続いている演奏会なんだなと感心してしまいました



そして、今回から新たに出来た【女神モリアン演奏祭】のテーマ曲のお披露目です♪

Dangさん作曲のオリジナル曲なんですが、実は私もソロパートを少しだけ手がけさせてもらいました
ある意味これが1ヶ月の中で一番大変だったw










そしてフリー演奏部門ということで、旧盛鯖の常連さんや旧鞠鯖の方など途切れず演奏は続いたんですが

140622-3_20140622092304916.jpg

いつもと違う奏者が出てくるってのは新鮮ですごくいいですね!

なんか次の人はどんな演奏が聞けるんだろうと思うとわくわくします(^^♪










珍しくフリー部門は予定通りに終了しw 予約演奏部門トップバッターの・・・

140622-2_20140622092305e05.jpg

みどりこさんが演奏祭のためにオリジナル曲を作ってきてくれました

曲もすごくよかったです~

それだけでなく、旧モリアン鯖の方のために演奏してくれた人がいたりとか、
いつものまったりした演奏会に比べて、今まで以上に人情味あふれるほっこりした演奏会でした(^^♪











140622-4_20140622092304759.jpg

私も2曲演奏させてもらいました♪

1曲は音あわせせずにぶっつけ本番だったので、チューバでミスっていて2次会で予定していた曲を
急遽まわしたりと、ぐだぐだでしたがどうにか無事に演奏できました











140622-5_20140622092303fd1.jpg

Dangさんが締めて1次会終了です










140622-6_20140622092302bc8.jpg

私がばたばたして遅らせたもののなんか珍しく予定通りに終了!w

その後も2次会は続き、仕事があったので2時ごろに落ちましたが、普通に始まり普通に終わる
見る人が見ればあたりまえのことだと思うんですが、私は当たり前のことが出来る喜びをかみしめてました

今回、旧マリー鯖の方々の人情味にも触れることができ、来月以降もまったりと楽しくやっていけそうです

ということで、今回はこの辺で!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした! 新しい顔ぶれが楽しい演奏会でしたねー。
統合されて、また層が厚くなりましたね。次回も楽しみにしてます^^

No title

統合後1回目が無事に終わってよかったです。
今回、演奏はお休みの旧盛の楽師さんも多かったし
私も色々忙しくて1曲しか楽譜用意できなかったんだけど
きよみさんが久々に来たんでギルド参加で過去曲をやってもらいました。
なんだかんだとにぎやかでしたね。

No title

>みどさん

新しい血が入るってのはいいことですよねヾ( 'ヮ'*)ノ"
私も次回も楽しみですーw


>みよちゃん

過去曲でもみんなでやれると楽しかったね(^^♪
俺も来月ギルド用にMMLがんばる
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
