スポンサーサイト


キホール改めタル鯖の演奏家の集いに行ってきました


少し風邪気味なのか体調がいまひとつなわけですが、もうすぐW杯始まるなぁ・・

ってわけで仕事中のきのっぴーですが、やる気がわかないのでブログアップしてたり・・


昨晩はタル鯖(旧キホ)の演奏家の集いに行ってきました(*^_^*)






まだ完成してないMMLを間に合わせるために早めに仕事を切り上げインすると・・・・


140615-1.jpg

そこには開始前にもかかわらず演奏の順番待ちしている列が!

なんか・・・なんというか、よかったね~というんじゃなくて嬉しかったです♪



22時になり司会のメルさんから、(旧)タル鯖の方のために演奏家の集いの歴史の説明があり
注意事項などの説明の後、早速スタート









順番待ちは途切れることのない勢いだったので

140615-2.jpg

私も並んで演奏してきました(^^♪

ものすごく人がいっぱいいまして、久しぶりに緊張してしまいましたw
(0時前で110人弱くらい?)











140615-3.jpg

そんな訳で0時になり集合写真

その後2次会は大分遅くまで続いたようですね(ツイート見てみると)
私は体調がいまひとつだったのと仕事があったので早めに落ちましたが、作りかけだった曲が
2次会で見事に1パート間違っており次回リベンジしようと思います

今回の演奏家の集いは通いなれたキホとこれまた結構通いなれたタルとの合併ということで
お客様も見知った人も多く、ホームのような感覚で楽しませていただきました

奏者の方は大体知っている方が多かったので、今回はみんな気合入れてきてるな・・
という印象が強かったですw
超絶な演奏もいっぱい聞けて楽しかった~♪


次の21日は結構通常通りな、女神モリアン演奏祭ですが、まったりと進行できたらいいなぁと
思っています。ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
